日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カラオケ

2005-02-20 Sun 11:48

昨日Mちゃん(一応伏字)とカラオケに行きました。

殆どヴィジュ系の曲ばっかり歌ってたんで、途中で飲み物とか持ってきた店員さんの顔を何となく見ないようにしてました(笑)

私は神楽の曲を7~8曲と、ピエロ1曲(1曲なんて珍しいわぁ/笑)、ラルク2曲、ムック1曲、懐かしのラファエル2曲にBoA1曲(笑)を歌ったのかな!?
殆どV系歌っといて何故BoAを1曲だけ歌ってるんだよ?って思うでしょうが、ホント意味なんてありませんから(笑)

何となく最近BoAのベストを買ったんで、「1曲くらい歌ってみようかな?」って言う軽い気持ちでね。
それにしても…難しいわねぇ(苦笑)

私…女性ボーカルの曲がホント歌えないんだよね(爆)
特別低い声でもないんだけど、音域が狭いんだろうね。。。

女性ボーカルの曲がラクに歌える人が羨ましいです。マジで。
別窓 | 日常 | top↑

| ☆cherry☆ |
