日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無駄足。

2006-08-31 Thu 19:59
今日Angeloさんのツアーチケを引き取りに行ってきました。

おかげ様で私の申し込んだ名古屋ダイアモンドホールとZepp Tokyoは無事確保できました

残念ながらmiruさんの方が外れてしまったので、只今他の方で頑張ってくれてます。>miruさんありがとう

しかしですね…このチケを手に入れるまでに色々とあった訳ですよ(苦笑)

仕事帰りに家の近くのファミマに引き換えに行こうと思ってそのまま車で向ったんです(家とは反対方向だけどね)。

そしたらそのファミマ工事?してたんです(爆)改装のハズは無いから…多分ってか間違えなく潰れたんだよ(爆死)

で、仕方ないから今度は家の方向に戻って、駅の方のファミマに行ったんですわ。

その前に2箇所程サークルKがあったんだけど、何故か私はそこをスルーしてまでファミマに向ったの。

そしたらね…そこも潰れてたの!!!!!!


ホントに…ありえね~よ!!!


で、仕方ないからサークルKに戻ろうと思ったんだけど、自分が車で走ってるのは3車線のしかも左折側なのよ(ハハハ)信号で戻ろうにも後ろから車がいっぱい来てて車線変更すら出来ない(爆)

そこで私は信号の変わる何秒かの間に必死で考えた。

「このまま真っ直ぐ走って家に一端帰ろうか…それともここを意味も無く左折してどっかでUターンしようか…」と。

で、考えた結果、結局…後者を選択し意味も無く左折して、近くのお店でUターンしたけども。


もう何のために行ったり来たりしてるのかが分からなくなりそうでした


そんなこんなでやっとたどり着いたサークルKで無事チケを確保でき、一先ず使命を果たしましたとさ。




別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

難しい…(´Д`)

2006-08-29 Tue 22:48


久々に数学をやりだしたけどやっぱり同じ問題で躓くんだよな~(-.-;)

解けないことがここまで悔しいとは…

昔の私じゃあ考えられないわ(笑)

なんせ数学は1番嫌いと言うか苦手な教科だったんで、問題を解く以前に問題の意味が解らないみたいな…(爆)ホントにあんなんでよく学生生活を無事終えたなぁって感じだったからね(苦笑)

まぁお陰で今、数学に苦しめられてますがね…(T_T)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

あっ!?

2006-08-26 Sat 20:30


さっきの日記の『今日は地元の花火大会だったのでした』って…(笑)

日本語めっちゃオカシイわ(笑)

正しくは『花火大会でした』だね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

夏も終わりかな~

2006-08-26 Sat 20:16


たった今終わったわ☆

今日は地元の花火大会だったのでしたo(^-^)o
家の前の防波堤からよく見えるので毎年欠かさず見てます♪

去年からは空港の夜景と花火が両方見れて最高の景色ですわ(#^.^#)

でもこの花火が終わると夏が終わるなぁといっつも切ない気持ちにもなります。

何か花火見てると、いつも物思いに耽っちゃう(日本語合ってる?笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

眠い…(゜.゜)

2006-08-26 Sat 17:01

今日は朝早くに瀬戸の病院まで治療に行ってきました。

別に重大な病気とかじゃないんだけど、ちょっとした治療を定期的にしてまして…

その治療をしてもらう先生が瀬戸の病院にいるので家からだと1時間以上かかるところを母親と2人で行ってきたわけです(^^ゞ

治療自体は前以て予約してたので、行ったらすぐ呼ばれて30分くらいで終わっちゃいまして…いつもより早く帰ってこれました。

でも帰って来てからは疲れてたのかすっごく眠くて…

気付いたら居間で2時間程爆睡しちゃってました(苦笑)

休みにここまで眠いのは久しぶりですわ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

あとは祈るのみ。

2006-08-25 Fri 21:40

ついにAngeloさんのツアーチケット申込が始まりました

今回はAngeloとしては初のライブツアーなので行けるだけ参戦しようと考えております。

ってことで、今回は川崎、名古屋、東京に行くつもりです。

まぁ、あくまでもチケが取れたらの話ですが…(笑)

今は金銭的にも時間?的にも昔よりも余裕があると思うので、後悔しないように行けるだけ行こうと思ってます

取り合えず先ずは3公演チケット確保が1番だわ(笑)

あとは祈るのみ。の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

無題

2006-08-23 Wed 22:48

今週は何だかあっという間に過ぎてく感じがするわ(´Д`)

そういえば、そろそろAngeloさんのツアーのチケ予約開始だよな。

好い加減どこ行くか決めなきゃいけませんな。>miruさん。

せっかくのツアーですから行ける限りたくさん行きたいけど、うまいこと有休使えるか心配だわ(笑)

ってかその前にチケが取れるかもわかんないか(^^;ゞ

ライブたくさん行きたいYO(・o・)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

連休最終日。

2006-08-20 Sun 23:04

ついに連休が終わっちゃうわ(T_T)

約一週間休んだだけに、明日から仕事だと思うと何か嫌だわ(>_<)

休みが長いとその分休み明けってウンザリするよね(苦笑)

ホントに夏休みの学生が羨ましい限りですわ。。。

明日からまた気合いを入れて仕事しなきゃなと思いつつ、3日前の筋肉痛(歩き回った為)がまだ治らないからちょびっとキツイですわ(爆)

ここからは全く関係ない話だけど、この連休中にいろいろと考えさせられちゃった。

休み中に色んな人に会ったり、色んな場所に行ったりしたことで、今の自分に不安になったり、情けなくて泣きそうになったわ(苦笑)

今やるべきことは分かっててもやる気が起きない。でもやらなければいけない。
そんなこと頭では分かってるのにいざやらなきゃと思うと自分を甘やかしちゃうし(-.-;)

ホントにダメ人間だなぁと思ったよ(+_+)

会った人みんなキラキラしてたから余計にね…。
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

剥がしちゃった。

2006-08-20 Sun 01:57

ついに部屋に貼ってあったPIERROTさんのポスターを全部剥がしちゃいました。

結構前から部屋の模様替えついでにポスターを取ろうと思ってはいたけど…まぁいろいろとあったじゃない?(苦笑)

何か踏ん切り付かなくて今日まで貼ってたけど、そろそろいいかと決心がついてね(ハハハ)今さっき地味に剥がしてたんですわ。

別に剥がしたからといって気持ちが変わるわけじゃないしね☆

いい思い出として心にしまっておけばいいのよ。うん。

まぁでも…いつかAngeloのポスター貼ってるかもしれないけど(笑)

ってかポスター剥がすと何か部屋が広く感じるのが不思議だよね~。しかも殺風景になってちょびっと寂しいじゃんよ!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

が~ん…

2006-08-19 Sat 22:07

東京から帰ってきて1日経って、デジカメの画像を見ようと思ったら…


カメラの電源入んない



買ってまだ数週間しか経ってないんですけど!!!!

壊れるようなことしてないんですけど!!!!!

もう…最悪だわ。

これでデータ-まで消えてたら…………


さ・い・あ・くだぁ~!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

出発~☆

2006-08-17 Thu 11:03

2日前に東京から帰ってきたのに今日からまた東京に行ってきます(笑)

天気だけは気になるところですが…楽しんでこようと思ってます☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

あれれ?

2006-08-15 Tue 14:47

な…何か首痛いぞ…(ノ_・。)

もしや昨日の微妙なヘドバンのせいでは…(゜-゜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ただいま~!!

2006-08-15 Tue 08:18

先程夜行で東京から帰ってきました。

言いたいことは山ほどあったハズなのに、最後の最後に全て持ってかれてしまい、すっかり記憶が飛んでしまったよ(笑)

詳しい(?)感想は後ほど書くとして…

ホントにAX行ってよかった!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ツアー最終日

2006-08-14 Mon 10:18

行って参りました。AXに(笑)


とにかく行くまでは『AXってどれくらい(人が)入るんだろう?』とか、『整番的にステージ見えるのかなぁ…』とか、そんな状態だったんで、あんなにも快適にが見えるとは思いませんでしたわ。寧ろ(空調効き過ぎて)寒すぎてどうしようかと思ったわ(笑)

私が居たのは機材とかのあるブースの上手側だったんですが、全体を一応それなりに見える場所だったので良かったです。

流石に愛知の二の舞だけは…ね。


1曲目がガーデンって曲だったかな?(苦笑)それだけは何か記憶に残ってるけど、あとは全く曲順が思い出せないんだよな。。。

とりあえず今回のツアーでやってる曲は全てやったんじゃないかな

衣装も特に変わりは無かったし。

あとは…えっと…思い出せません(爆)


しいて言えば本日のカバー曲は『CHILD』で、その時に私はてっきり最後だしTAKEOさんとかも出てくるかな~って思ったんだけど、出て来なかったんだよ。

でも最後に「あの発表があったからなのね」と納得でした。


その発表と言うのが…皆さんご存知だと思いますが…

キリト新バンド『Angelo』ですよ!!!

その発表の前に一端「ここでキリトソロツアーは終了なんですが、この後大事な発表があるのでそのまま動かないでね(だったかな??かなり曖昧です/汗)」みたいなことをキリトさんが仰って、一端ステージからはけたんです。

その時点で「あ~今から重大発表があるんだね~」なんてmiruさんと話して、
その数分後くらいにステージにあるスクリーンみたいなのに『Angelo』って文字がでかでかと出たんですね。

まぁその時にやっと「これってもしや新バンドの名前なんじゃ??」って思ったわけなんですが、そこからまた数分たったらステージが明るくなりまして、真っ白のスーツを着た黒髪のキリトさんが登場。

さっきまで茶パツだったのに何故??って感じでしたが、よく考えればあれはカツラじゃん!!みたいな(笑)

で、キリトさんの口から新バンドの発表とメンバー紹介があって…

その口から出てきたメンバー名が…

「ドラム!!TAKEO!!」 ギャ-!!!きたー!!

「ベース!!KOHTA!!」 マジで~!!!!!!

状態でした

どこかでそういう風になることを期待はしつつも、「きっと一緒にはもうやらないんだろうな~」なんて思ったりもしてたので、2人の名前が出てきて、2人がステージに向って歩いてきた時にはホントにどう表現したらいいのか分からないくらいのテンションになってしまってました(笑)

あの時の会場の熱気は今までで1番の熱気だったね。間違いなく。

ホントあの場に居た人にしか味わえないすっごい光景だった。

ツアー最終日の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

今日の晩御飯☆

2006-08-13 Sun 19:48
20060813194819


普段料理なんて殆どしないんですが(実家暮らしの為)、年齢的に料理くらい作れないとヤバイなぁと思い、今日は一品作ってみました(^O^)v

『梅しょうゆのさっぱり豚肉』

これはDSのお料理ナビに入ってるレシピを見て作ったんで、普通に美味しかったですわ(笑)

親にもなかなか好評だったんでまた作ろうかなぁ~って考えてます★
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

終わった~。

2006-08-12 Sat 18:50

今日は某御方に差し上げるMDを編集してました。

で、その後薬局に行ってマスカラとかいろいろ買い漁り、そのまま本屋に行って噂のアリーナを買ってきました。

こんな早く誌面に登場するとは思わなかったけど、アリーナだったらわからんでもないか…なんて思ってしまいました。

正直、インタビューを読んで複雑な思いでしたが、違うものなんだと言い聞かせれば別にどってことない普通のインタビューなんだよなぁと

まぁ感じ方は人それぞれなんで何とも言えませんが。

曲は意外と好きな感じだったから拒否はできないけど(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

頭痛い(><)

2006-08-10 Thu 20:30
ここ2~3日頭痛に悩まされております

多分寝不足が原因だと思うけど…

仕事中も何かクラクラしてくるから正直気持ち悪くて仕事に集中出来ないんだけど、寝不足なら自己管理がないだけだから我慢しなくちゃだし…(苦笑)

ホント辛いっす

今度のライブまでにはお願いだから治っておくれ…(じゃあ早く寝ろよってか)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

嵐の前の静けさ?

2006-08-08 Tue 19:09
20060808190927


何か写真では分かりにくいと思いますが、めちゃくちゃ空が茶色いに近いオレンジ色で不気味(*_*)

台風が夜中辺りにくるみたいだけど…

もうそんな時期なのね~(-.-;)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

心機一転!!

2006-08-08 Tue 13:09
今まで違うサーバーでブログをやってきましたが、最近そのサーバーが調子がよくないので、思い切ってサーバーをチェンジしました。

なので、今日からここで1から更新を頑張っていこうと思っております

前の日記も取りあえずは見えるようになってますが、いつかは消します(笑)

因みに…昨日はキリトさんのライブに行ってきたんですが、感想は後ほど書こうかな~って感じです

まぁ私のことだから大した事は書けませんがね(ハハハ)

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

行ってきました♪

2006-08-07 Mon 13:57
KIRITO TOUR 2006“EXISTENCE PROOF” in 愛知県勤労会館

5月の恵比寿から3ヶ月しか経ってないのに気持ちの上では結構整理できてたんじゃないかな~ってくらい、いい意味で冷静にライブを楽しむ事ができました。

何か断片的にしか記憶が残ってないんだけど(最後に泣いちゃったからね/苦笑)、とりあえず覚えてる範囲で感想を書いとこうかなっとね。

先ず、ステージなんですが。あれは何をイメージしてるんだろうか??

凝った螺旋階段?みたいなのがあったり、上のほうには3~4体程の大きな石膏で出来てそうなオブジェがあったりで何か凄かったんだよ(笑)

PIERROTのツアーでも使ってそうな感じだった。

でも…ね…スピーカーがでか過ぎて、私の居た上手の端っこからはTAKEOさんが全くもって見えなかったの(爆)

あえて言うならシンバルが揺れてるのと、スティックが上に上がったのくらいしか見えてないんだから

音だけでTAKEOさんを感じてたわよ(爆笑)


肝心のキリトさんは黒のジャケット(なのかな?)とパンツで登場。

髪型は3ヶ月前とは違いましたね。

でもって何だかMCがたどたどしかったんだけど(笑)

まぁ面白かったし問題ないけど。


曲順は殆ど覚えてなんんだけど(爆)、印象に残ってるのは『DECIDE』でのちょっとした合唱。

曲自体が好きだから余計に嬉しかったんだけど、あんなに会場が一体になったのは久々だったのでそれもプラスして印象深いなぁ。

他にも印象深い場面は合ったはずなのにホントに思い出せない


え~っと…

・キリトさんが長袖Tシャツの袖をブラブラさせて話してたのがめっちゃ可愛いとことか。

・こみ上げ過ぎてTAKEOさんを呼び止めるの忘れたんだろうな~ってとことか(笑)

・生の声で解散してから初めて『PIERROT』の名前を聞いたな~とか。

・太陽の話してたからてっきり『THE SUN』にいくのかと思いきや、『Ray』をやってたのとか(笑)

・多分ガーデン?って曲で『黒い羽~』って歌詞があったんだけど、そこで手で羽根を表現するフリがあった。とか。

断片的になら出てくるんだけど…詳しくは書けない(苦笑)



行ってきました♪の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
