日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年も最後ですな

2006-12-31 Sun 18:06

1年ってめっちゃ早いわね~。

年々早くなる気がするわ。。。

ってことで、最近ブログを書けなかったので、最後くらいは書いとかなきゃと思い、こっそり自分の部屋で書いてます。

今年を振り返ってみるとホント衝撃的なことがいっぱいありました。

まずは、私の生き甲斐的な存在のPIERROTさん解散。

でもって、その数ヵ月後には3分割でみんなデビュー。

個人的にはウチの兄ちゃんが結婚して、更に子供が出来たことが発覚。

あとは試験が延期延期で来年になって、グダグダな気分になったり…と。

ここには書ききれないほどの事がホントに色々ありました。

まぁつらい事も結構ってか、かなりありましたが(笑)その分楽しい事もあったので良しとしましょう。(意味不明)

このブログのことで言うと、結局ライブレポを仕上げずに年越しするんだという感じで…ダメじゃん。みたいな。

多分年越ししたらもう書かないだろうね(最悪)

年明け早々キリトさんのライブに行くから、そっちのことで頭いっぱいだし~。

来年もたくさんライブに行けるといいなぁ。。。。(独り言)

とりあえず来年の決まってるライブは…(予定もあり)

元旦のキリトソロライブ

9日のALvinoさんライブ

多分2月のLM.CのAXライブ

その後は、チケが取れたらAngeloさんのライブ

といった感じでしょうかね。


何だか書いてて意味不明になってきたので、この辺でやめます。


今年一年お世話になりました


別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

きょう(BlogPet)

2006-12-29 Fri 12:07
きょうは発売しなかった。
きょう、当選された。
ここまでファーストへ当選しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

2006-12-29 Fri 11:02
20061229110252

朝起きたら、外が一面真っ白だった(゜ロ゜)

昨日までは風が凄かったのに…

今年は雪が降ると、積もってばかりだなぁと。

今までは降っても地域的に滅多に積もらなかったのに…

小さい頃は大喜びでも、大人になるとあまり嬉しくないのは何故だ?(笑)

雪は綺麗なら、見るのは好きだけど、車を使う人間としては積もったりすると困ってしまうわよね┐('~`;)┌
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ALvinoサンタ

2006-12-24 Sun 14:14

予定通りイブにALvinoさんのDVDが届きました。

すっかり忘れてたので、代金引換とか言われて一瞬「なんだっけ??私何か頼んだか?」と思ってしまいました(苦笑)

そういえばイブに届くとか言ってたな~と荷物を見て思い出しました。

取り敢えず今これを打ちながらテレビに流してますが、何だか不思議な感じだねぇ。

潤さんが知らない人のように思えるよ(笑)

そういえば『snow line』はオリコンで初登場23位だったみたいだね。おめでとう。

まぁこんなもんだよな。(偉そうだな、オイ)

これから上に行けばいいんだよ。まぁPさんの様にはいかないわな。


ってか年明けについにライブに参戦するわけなんですが、ちゃんとノレるか心配です。

DVD見てノリをお勉強しとかないとダメね


別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

けど東京で絵文字も携帯しなかったー(BlogPet)

2006-12-20 Wed 12:58
きょういちごはチェリーが奮発しなかったよ。
けど東京で絵文字も携帯しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

届きました☆

2006-12-13 Wed 19:56

今日発売のキリトさんのライブDVDとALvinoさんのファーストシングルが。

2つともポスターも付いてきましたが、多分両方とも貼らないでしょうな(爆)

因みにお兄の方はチラッと観ましたが、アルビノさんの方はまだ聴いても観てもいません。

でも『snow line』はいい曲ですな

上手いことやれば(おいおい)聴きやすい曲だし、一般ウケしそうだけど…どうなんだろうねぇ…??

20061213192559.jpg



ってか最近ブログサボってましたわね(ハハハ)

書こうと思えば書けたけど、まぁ色々ありまして…書く気が全く起きなかったんですわ。

レポも忘れてるわけじゃないんだよ??>miruさん(笑)



話変わりますが、キリトさんの元旦ライブ行けることになりました

カメラ席開放でファンクラブの第二次受付があって、ダメ元で予約してみたら…当選しちゃったんだよね(笑)

今年の運は最後の最後まで残ってたわよ。

ってか私、今年は相当チケ運(当選率)いいんだよね。

5月の恵比寿からはじまって、勤労会館、ダイホ、Zepp2日間、で最後に元旦のチケ。

ありがたいことですけど、来年取れなくなったらどうしよう?(笑)



ぶっちゃけ整番とかは微妙だったけど、そんなの関係ないぐらい楽しめたから、来年も楽しみですわ


別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

きょういちごは(BlogPet)

2006-12-13 Wed 10:18
きょういちごは、ソフトバンクはここまでソフトバンクで画面を割引♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

けどチェリーが満足しなかった(BlogPet)

2006-12-05 Tue 10:32
いちごは、奮発されたみたい…
けどチェリーが満足しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
