日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

苦戦中

2007-01-28 Sun 17:50
20070128175031


一応真面目に勉強してるけど、解けない問題が有りすぎて苦戦中(苦笑)

数学何て何年もやってないっつーの(;´д`)

しかも習ったっけ仕事算なんて…?(・・;)))

ホントに分かんね~!!ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!(←使ってみたかっただけ/笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

久々の更新。

2007-01-27 Sat 20:36

気がついたら1月も終わりに近づいてますね。

最近更新をサボってました

最近会社の方も色々とありましてね(直接は関係ないけども)更には自分の仕事も意外と忙しかったんです。

ホントここ数日は早出残業が当たり前。

それに加えて試験の勉強会とかもありまして、私もかなりイッパイイッパイになってたりね。。。

もうすぐ初LM.Cのライヴに行くんですが…全く以って曲を聴いてない(爆)ってか数曲しか知らないよ、私。みたいな感じですけども…大丈夫なんでしょうか??(苦笑)

まぁその場のノリで今まで何度か乗り切ってきたので(そうなの?)多分大丈夫だと思いますが(笑)

それにしても最近仕事仕事で大したネタがないんだけど…(爆)

もう既に今の状態がイッパイイッパイだわよ

あ~!!!!!!!



別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

チェリーが楽しみが買い物すればよかった(BlogPet)

2007-01-26 Fri 13:15
きょうは買い物しなかったー。
ここで買い物するはずだったの。
チェリーと買い物したの?
チェリーがここにチェリーがここに高校へ買い物したの?
チェリーが楽しみが買い物すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

多くは語りませんが(BlogPet)

2007-01-19 Fri 13:06
きょう、チェリーがここで順みたいな期待する?
実はきのうは関係しなかった。
因みにここへ熱唱しないです。
実はここまでスト意味したの?

もうすぐで22歳が終わっちゃうじゃん(笑)

多くは語りませんが。


23歳になったらもう少しアクティブに行動しよう。
うん。


取りあえず22歳は色んな意味で衝撃的でした(笑)

何だか呆気ないな。


まぁたかが1歳年を取るだけなんですけども。




それにしても22歳バンザ~イ(意味不明)

23歳はいい年にするぞ!!!

よし。
お風呂に入ってこよ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

きょういちごは高校も買い物する(BlogPet)

2007-01-12 Fri 13:06
きょういちごは高校も買い物する?
チェリーがここへ時代とか買い物したかったみたい。
きょういちごは、友達に買い物したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ついに行ったよ。

2007-01-11 Thu 20:57
ALvinoさんのライブに。

いやぁ~行くことを決意するまで意外と時間がかかったな(笑)

行くことを決めたら素早かったけど。

レポを書かないと思っていた相方さんが意外や意外簡潔なレポ(笑)を書いてくれたので、私は更に上回る簡潔なレポを書きたいと思います(笑)


ボトムラインって初めて行ったんですが、駅からめっちゃ近いんですな

(因みに…会場着いてすぐに思ったのは、『客少なくない?』です/爆)



取りあえず自分の番号を呼ばれたんで中に入る。

会場内に入ってもステージ付近にしかお客さんがいない…

開演時間まで1時間あるから徐々に入ってくるんだろうと思ってみるが、ロッカーに荷物を入れ、ステージ付近に(相方さんに)引っ張って行かれ、ダラダラと時間を潰しつつも後ろを気にしてみるが…

…お客さん…

全く入っていない(爆)

あ~現実はこんなもんなんですね。そうですか。と関係者でもないのにちょっとガッカリしてみた。

まぁ…何となくは予想してたけど、地方だと(平日だったし)中々集まらないんだろうかね。

でも、お客さんが少ないってことは逆を言えばメンバーを近くで堪能できるということで。ある意味オイシイっちゃあオイシイのかもしれない


そんな暢気な事を考えながらも、開演を待ってまして。。。



いきなり会場が暗くなり、「あっ始まった!!」と、メンバーの登場を待つ。

初めはサポメンさんが登場。

その後メインの3人がKOJIさん→潤さん→翔太さん(だったかな?)の順で登場。

もうねぇ…潤さんのあまりの近さに挙動不審になったよ(爆)

今まで何年もライブで彼の姿を見てきましたが、ここまで近くで確実に(ここ重要/笑)見たのは生まれて初めてですよ!!!


でもって潤さんが客の方を見る度に、目が合うんじゃないかと内心ドキドキで、多分心拍数はかなり上がってたに違いない(笑)



ってことでここからは潤さん観察日記。(意味が分からない)

・1曲目から自分のハモらないとこも関係なしに熱唱。

・ステージ前の方に来る時に何か変わった動きを必ずする。

・ギター弾きながら変顔のオンパレード(笑)

・たま~にフッと(笑い顔以外の)笑顔になる瞬間には、実は可愛いと思った。

・潤さん素で翔太さんの紹介を忘れる。で、2回やると宣言。

・久々に生で聴いた潤さんのハモリ、確実に上達してますよね。(何様だよ。お前は)

・潤さんも翔太さんにMCを飛ばされた時、潤さん『うわぁ~めっちゃ(客に)期待されてる。超やりずれ~』とか言ってた。

・1人だけジャンプのタイミングを間違える。

・潤さんのブーツインが農作業の人に見えた(殴)


まぁ…覚えてるのはこれぐらいかな?


翔太さんは、写真よりイケメンで喋りが体操のお兄さん的な感じだった。しかもかなり熱いね(笑)

でもって、お客さん1人1人を見つつこっちに向かって煽ってくれるから、彼のノリについてけなくて逆に申しわけなくなってくる(笑)

KOJIさんはもう昔と変わらず爽やかなお兄さん。
MCも安定してるし、笑顔がとっても素敵でした


肝心の曲は結構好きなテイストなんでちゃんと音源で聴きたいなぁと思いました


何だかまとまらなくなってきたのでこの辺で強制終了いたします



別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

久々の再会

2007-01-08 Mon 14:57
20070108145715


今日は3年振り?くらいに高校時代の友達とご飯食べに行ってきやす♪( ̄▽ ̄)ノ″

ご飯の前に毎度お馴染みmiruさんと買い物に行ってくるんですが(^3^)

楽しみだわ~いヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

おたおめ~。自分(笑)

2007-01-06 Sat 00:25


ただ日付が変わっただけで年を取るんだから…何だかなぁ…なんて(笑)

ってか23歳最初に聴いた曲がDJオズマの「アゲ♂アゲ♂~」だなんて…(笑)
ファンの方には申し訳ないが、何か微妙…笑・゜・(つД`)・゜・

まぁ曲に肖って、アゲ〓アゲ〓~な年にすればいいか!(何と言う無理矢理)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

気がついたら…

2007-01-05 Fri 23:13

もうすぐで22歳が終わっちゃうじゃん(笑)

何だか呆気ないな。

まぁたかが1歳年を取るだけなんですけども。。。。

それにしても22歳は色んな意味で衝撃的でした(笑)

多くは語りませんが。

23歳になったらもう少しアクティブに行動しよう。うん。

取りあえず22歳バンザ~イ(意味不明)

23歳はいい年にするぞ!!!!

よし。お風呂に入ってこよ

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ここで人間とかblogしなかった(BlogPet)

2007-01-05 Fri 13:23
きょうは、ロでblogした。
ここで人間とかblogしなかった。
いちごは、ここまで大人blogしたいです。

朝起きたら、外が一面真っ白だった(゜ロ゜)昨日までは降っても地域的に滅多に積もらなかったのに…小さい頃は大喜びでも、大人になるとあまり嬉しくないのは何故だ?(笑)雪は綺麗なら、見るのは好きだけど、車を使う人間としては積もったりすると困ってしまうわよね┐('~`;)┌



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

睡魔が…

2007-01-02 Tue 13:28


限界まできたので、一眠りします(-.-)Zzz・・・・

やっぱり夜光バスは年々キツくなるね(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ただ今帰宅

2007-01-02 Tue 11:57

行ってきました!!

KIRITO
TOUR [BRAND NEW ENTRANCE]06-07



え~っと初めに言っときますけど、私に完璧なレポなんて書けませんので、もし万が一検索で引っかかって読もうとしてる人がいたとしても、期待だけはしないでください(爆笑)

逆にガッカリすると思います。



ってことで、渋公改めCCレモンホール?だっけ(ダサい)に急遽行けることになりまして、ギリギリにドタバタしつつ行ってきました

会場までちょっと歩いたんですが、遠くからレモンの形が見えてきまして…それで会場がどこだか分かりました(笑)

開場時間過ぎに中に入ったんですが、自分の席がかなり最高な席なことに気がつき相方さんと大はしゃぎ


だって…2階席なのにステージからかなり近い上に、ステージがめっちゃ見えるんですもん


始まったら案の定、キリトさんやサポメンさんが隅から隅までよ~く見える(笑)今まであんなに上から下まで良く見えたのは初めてですわ

1曲目は確か『Suicide View』だったハズ。

で、キリトさんがこっち側に目を向けるたびにドキドキしっぱなしで手を振ることが出来ないおバカな私(笑)

でも後で聞いたら相方さんも同じこと言ってるからウケた

その後順調に曲は進んでくんですが、席によるのか私は音がバラバラに聴こえてきて曲が聴きにくかった印象があります。

さらにキリトさんも歌詞飛ばすは、マイクの音入らないは、MCグタグダ(笑)だはでなんか不調に見えた。

でも、それが逆に笑いを誘ってたし、あんなのもたまにはいいかなぁ~みたいな感じで。嫌じゃなかったかな
ただ今帰宅の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

| ☆cherry☆ |
