日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

WINTER MOON

2007-02-28 Wed 20:30

が発売されましたな。

もちろん、2枚とも発売日に手に入れましたよ

まだPVしか見てませんがね…

ってか2曲目の『EDEN』は、私がライブで聴いて気になってた曲ではなかったです(がっかり)

「嫌いじゃないけど、これじゃなかったわ~」みたいな感じでした(笑)

まぁいつか音源化されるでしょうから(へたしたらアルバムに入ってるかもね)気長に待つことにします。

ってか間違いなくライブで聴けるでしょうし

ただあの曲のタイトルは何ぞや??と。

タタタタタタッタタ~タ♪みたいなリズムの曲(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

最近知らない人が夢に出てきます

2007-02-26 Mon 22:49

なんなんでしょうね??
会ったこともない人が出てくるって(笑)何かの暗示なのかしら…(._.)?

不思議だわ~。
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

1日遅れの

2007-02-25 Sun 18:07

キリトさん25歳(笑)の誕生日おめでとうございました。

別に年ごまかさなくても(言うなよ)いいのにね。今のままで充分素敵ですので

ってか前々日から誕生日のことは覚えてたんですが、当日のワタクシの精神状態がかなり不安定だった為(若干今もだけど…汗)とてもじゃないけどブログなんて書いてられなかったので、1日遅れてしまいました(苦笑)

でも一応ファンとしましてはお祝いしときたかったので…ね(微笑)


最近更新できなかったので、気がついたらブログペットのいちごの相変わらず訳分かんない日記、それのみになってました(爆)


そろそろ少しずつ更新していきたいんですが、多分とある事(精神が不安定になる出来事)が完全に解決するまではこんな感じでダラダラしてると思われます。

たまたま見に来てくれた方には『つまんね~ブログ』って思われるでしょうが、勘弁してくださいな(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

無題

2007-02-25 Sun 04:46

実はこの前(23日)、正社員になるための試験を受けたんです。

それまでに何日かは嫌いな数学を必死で勉強していざ試験に臨んだんだけど…

自分の中で100%の力を出せなかったことがかなり悔しいです。

緊張は当たり前にするんだけど、時間配分がちゃんとできなかったから、終わった後で自分の不甲斐なさに本当に情けないというか…悔しい気持ちでイッパイになっちゃって。

恥ずかしい話なんですが、家に帰った後親と話していた時、余りの悔しさに泣けてきました。

今まで2回受けてきて、2回ともダメだったので、今回が最後のチャンスだったんです。

前の2回はぶっちゃけ本当にやる気がなくて、自分でも試験ギリギリまで『受けたくない』って気持ちしかなかったから落ちたときショックではあったけど、どこかで平気な気持ちだったんだけど、今回はやっと気持ちの整理も出来て、本気で『社員になりたい』って気持ちになれたんですね。

だからこそ終わった後の悔しさが今まで以上にあふれてきちゃって…ホント今まさに不安でイッパイなんです。

終わったことはもう元には戻せないし、後悔したって仕方ないことだから、前向きに考えなきゃいけないんですけど、1人でぼ~っとしてるとどうしても不安な気持ちが出てきちゃって…

もう今は結果が出るのが怖いです。

なるようにしかならないからいい方向に考えてはいるんですけどね。。。。。

ホントここまで怖いなぁと思ったのは高校受験以来です(苦笑)

あと1週間ほどこの不安と緊張を背負って仕事しなきゃいけないのが…もう自分がおかしくなりそうで…かなりキツイです。
別窓 | 日常 | top↑

一時復活~。

2007-02-25 Sun 03:23

去年の8月以降違うブログに移行して、こっちのブログを消すつもりでいたんですが、過去の写メとかを消すのは何となくもったいないなぁと思っていたので(データーがここにしか残ってないの)、こっちはこっちで向こうには書かない(あんまり書きたくない)ことをひっそりこっそり書いていこうかな~と(笑)

なので向こうのリンクからも外して、こっちは地味~に更新していくことにしました。

多分見てもつまらないと思うから、あえて(知り合い)誰にも教えないことにします(ハハハ)
別窓 | 日常 | top↑

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007-02-23 Fri 13:17
昨日、チェリーが
番号呼ばれて中に入ったんですが、私たちは無難に決戦よりの中央付近にいたのかな!?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

決戦は金曜日(こんな歌あったね)

2007-02-17 Sat 12:17

もう試験が来週に迫ってきました。

ぶっちゃけ、試験なんてなくなってしまえばいいのに…なんて思ったりもしました。

でもこればっかりは逃げられないので、やれる範囲で頑張りたいと思います。(はぁ…)



勉強は大っ嫌いなんですが、最近本気でまじめに勉強してるんです。こうみえて。

日記も更新しようとは思ってるんですが、PCを起動しようもんなら何時間もPCの前から動かなくなりんで、あえて(笑)我慢してたんです(嘘だろ)

ってか今週からかなりハードスケジュールをこなしてる気がするんですけど。

だって火曜は会社で終業後勉強会に出て、次の日早出して、家帰って勉強して(ちょっと)、また次の日早出して、更には残業もして、また次の日も早出・残業して…って。。。。

勉強もしなきゃいけないのに、早出・残業もしないと仕事が(スケジュール通りに)やってけないなんて…

ありえね~つうの!!!!!!





はぁ…スッキリした(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

チェリーが(BlogPet)

2007-02-16 Fri 13:04
チェリーが
会場には予想通り例のツナギをきたコスのきょうがわんさかいて見ていて楽しかったです(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

きょうはロのホント勉強された(BlogPet)

2007-02-09 Fri 13:07
きょうはロのホント勉強された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

初☆LM.C

2007-02-03 Sat 19:29

彼らのライブに以前行って何故かメインメンバーじゃなくサポートドラムに嵌った相方さんに誘われてついに行って来ましたよ!!LM.Cのライブに。

しかも初ライブが地元名古屋じゃなくAXという…(笑)

AXは以前行った事があるのであの辺りの道はなんとなく分かっていたので会場にはすんなり着きました。

で、会場には予想通り例のツナギをきたコスの方々がわんさかいて見ていて楽しかったです(笑)

相方さんがグッズを買うということでついていったんですが…

因みに…事前に相方さんに「ニーハイソックスのデザインがめっちゃ想像つくわ。間違いなく白黒ボーダーだよ!!それか黒であのロゴ入ってんじゃない??」って言っていたら案の定ニーハイソックスが想像通りの品物でした(笑)

相方さんと一緒にグッズを見ていたら何だか自分まで欲しくなってきて気がついたらタオルと鏡を購入してました(すでに洗脳されてる模様)

グッズを買った後荷物をロッカーに預けたんですが、ロッカーが外にあるため極寒の中薄着で呼ばれるのを待っていました

ホントねぇ…寒いのなんのって(苦笑)


で、番号呼ばれて中に入ったんですが、私たちは無難に上手よりの中央付近にいたのかな!?取りあえずメンバー全体を見渡せる位置にいました。

前振りが長いんですが…肝心のライブはですね…予想以上に楽しかったです(てへっvv←可愛子ぶるなよ)

ってかライブ見るまでぶっちゃけそこまで興味なかったんですよ(爆)

アイジがどうとか、ま~やがどうとかってのじゃなくて、ただ単に曲が自分の好みとちょっと違うかな~って思ってまして。

でも何ていうかライブの空気間?生の音の迫力?っていうのかなぁ…何かCDで聴くより「いいなぁ~」って。これはマジで。

ライブのノリもテンション上げ↑上げ↑な感じがよかったし。

やっぱりライブは『聴くときは聴く』『暴れるときは暴れる』みたいなのが好きなんで

終わった後素直に『楽しかった~』って思えたライブでした


因みに私、始まる前に『今更アイジにはまったりしてね~(笑)多分アイジばっかり見てそう。』とか口走っていたくせに、始まった瞬間一番に目に付いたのはアイジでもなく、ま~やでもなく…

相方さんが大絶賛していたデスオさんでした(笑)

相方さん程ではないけど(多分)、あのキラキラスマイルにやられました(笑)

いや~男前ですね。デスオさん

更にはあまり眼中になかった(爆)ま~やにちょっとばかし心を持ってかれました。

何だか本人前にしたら、あのよく分かんないキャラが妙に自分のツボにはまったようなのね…(笑)暫しま~やを目で追いかけてましたわ(ハハ)

…ハマるなんて…私の中でちょっとした予想外なことが起こったよ…


そういえば2階に東海林さんがいましたしかも手を振ったら振り返してくれたよ


初☆LM.Cの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

久々の更新。(BlogPet)

2007-02-02 Fri 13:11
いちごがチェリーと状態へ残業するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
