日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すっきり?

2007-03-31 Sat 20:27

久々の更新。

ここのブログには書くつもり無かったけど、何となく書きたくなったので。

私、5月いっぱいで3年間働いた会社を辞めます。(あはっ)

正確には辞めなきゃいけないと言うべきか(苦笑)

詳しくはこっちには書きませんが、取りあえずそんな感じで、今引き継ぎ作業みたいな感じ(多分私がそう思ってるだけな気がする)で仕事してます。

ぶっちゃけここに書けるまでになるのに時間もかかってんだよ。(どうでもいいか…)

邪魔なプライドとか嫉妬とか色々渦巻いてたんだけど、やっと吹っ切れてきたよ。うん。

ってか寧ろ違う意味では今も考えさせられてるけども(笑)

とにかく何事も前向きに考えていかなきゃいかんなと、3年働いてやっと身にしみました(遅っ)


ってか、3年間遠慮して殆ど使えずにいた有休を、今更沢山使える羽目になるなんてなんだか切ないもんだね(爆)

上司に相談したら案外あっさり有休を使わせてもらえるようになったんだから。

そんなわけで、4月で入社4年目になると言う節目なのに、その4月に週3しか会社に行かなくなります(ハハハ)

それでも有休使い切れなさそうなんだけどね(遠い目)

何やってんだかって感じ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

って言ってたよ(BlogPet)

2007-03-30 Fri 13:05
昨日、チェリーが
きょういちごが久々はビックリしたかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

久々の更新。

2007-03-25 Sun 23:11


何だかんだで気付いたら3月もあとちょっとで終わりですな。

今週はテンションが上がったり下がったりで微妙な感じだったわ(;´д`)

月曜日からはまたシャキッと気持ちを切り替えて、プラス思考で頑張んなきゃねd=(^o^)=b

あんま意味のない日記になってしまった…苦笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

Cの前から動かなくなりんで(BlogPet)

2007-03-23 Fri 13:09
いちごは顔は苦笑するつもりだった。

きょうチェリーで、パッケージへ感動するはずだったの。
因みにチェリーのアルバムとか感動しなかったよ。
今日、チェリーが日記も更新しようもんなら何時間もP Cの前から動かなくなりんで、あえて(笑)我慢してたんです(W I N T E Rだろ)って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いちご」が書きました。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いちご」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ロング休暇終了~

2007-03-18 Sun 19:44

先週の水曜日から今日まで結局5日間も会社を休んでしまいました。

病院の次の日は普通に行くつもりでいたんですが、前の日記に書いた通りちょっと会社に行ける状況じゃなくなったので(顔がね/爆)そのまま有休を使う事にしました。

で、結局そのまま金曜日も休んでしまって…苦笑

先週は2日しか行かず仕舞い…

ホントは今も顔がやばいんですが、流石に休んでられないんで、マスクとかして頑張って行くことにします(泣笑)


ホント外にも出れないし家でゴロゴロするしかないんで微妙な気分になりましたが、ゆっくり寝れたのは嬉しかった。ぶっちゃけ(笑)

そんなこんなで私の連休は今日で終わりです。なんだこの〆は…
別窓 | 日常 | コメント:1 | top↑

もうダメです。(BlogPet)

2007-03-16 Fri 13:02
きょういちごがピークはビックリしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ぶしゅ~って…

2007-03-14 Wed 21:20

今日は会社をお休みして、病院に行ってきました。

久々に行くのはいいんですけど、初めて恐怖心が湧き上がってきました(笑)

前回行った時に初めて顔に麻酔を打たれたんですが、それが痛くてねぇ…

予想通り今日も予告もなしに打たれたんですけど…麻酔打つの失敗するなよ!!!!って感じだわ(爆)

本気でありえないよね

初めに打った時に、いきなり液が『ブシュ~!!!』って効果音が付きそうな勢いで飛び出して、顔にぶっかかったのよ!!

しかも服までビシャビシャ

なのに先生は懲りずにまた打ち出してまた失敗…(爆死)

またしても顔がビチャビチャ…

最後の最後で何とか成功したけど、打たれすぎたせいか顔がありえないくらいにパンパンに腫れてたわ(死)

で、時間をおいて毎度おなじみの治療を始めたんですが、麻酔を遥かに超えた痛さに涙が出てくる出てくる(苦笑)

思わず『痛い!!痛い!!』連呼しちゃったよ(苦笑)

治療するのにこんなに色んな意味で疲れたのは初めてだよ。。。。
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

巻き巻きしてます。

2007-03-10 Sat 20:19
20070310201932


今日久々に美容院に行ってきました。

今まで以上に髪色を暗くして、ピンクを入れて見たんですが、あんま画像だと分からんね(笑)

因みに巻き巻きしてますが、パーマをかけた訳じゃないんです。

担当の美容師さんと話してて、成り行きで「じゃあ巻いてみる?」ってことになりまして、巻いてもらいました☆

私が巻いたのなんて身近な人間は見たことないだろうね(ハハハ)

コテ持ってるクセに活用してないですから(爆)

所詮不器用なんで…
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

が書きました(BlogPet)

2007-03-09 Fri 13:08
きょうチェリーで、パッケージへ感動するはずだったの。
因みにチェリーのアルバムとか感動しなかったよ。

今日、チェリーが日記も更新しようもんなら何時間もP Cの前から動かなくなりんで、あえて(笑)我慢してたんです(W I N T E Rだろ)って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いちご」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

届いたよ。

2007-03-07 Wed 21:30
LM.Cのアルバム。と、お兄様のシンフォニックDVDが。
お兄の方は早速見ました☆
やっぱりオーケストラは凄いね!感動したわ。
一番キタのはCHILDだね。

因みにLM.Cのアルバムはまだ聴いていないんですが、パッケージ?の派手さは好きですわ(^ー^)デザインは結構いいよね。LM.Cって。
明日にでも早速、車で聴いてみようかな♪( ̄▽ ̄)ノ″
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

結果

2007-03-06 Tue 10:30

が出ました。(試験の)

残念ながらダメでした。

正直かなり悔しいです。

明日上司と話して、先のことを決める予定ですが、ぶっちゃけ辞めたくないので心中複雑です。

だって別に好きで辞めるわけじゃないし。ただ試験したらそれが会社の望むラインじゃなかった。ただそれだけ。

だけど仕方ないと言ったら仕方ないのも事実。

自分の努力が足りなかったんだろうし、今の会社の状況を考えたらシビアになるのも分からんでもないし…

でも…悔しいわ…(苦笑)

あんなに会社のために働いてきたのによぉ…って感じで。
別窓 | 日常 | top↑

もうダメです。

2007-03-04 Sun 18:13

緊張がピークに達して(笑)

さっき久々にある方から電話がかかってきまして…すっごいビックリしたんですが、嬉しかったです

ホント何年ぶりだろ??ってくらい久々だったけど。

できればまたどこかで会ってゆっくり話したいな~って思った





…でもやっぱり緊張は取れませんな(苦笑)

あ~ヤバイ。。。。。。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

やっちまった…(◎o◯;)アウッ!

2007-03-04 Sun 00:46

先程、受信メールを整理しようとしていらないメールを捨てるつもりで削除したら、間違えて保護したやつ以外をすべて消してしまったよ(゜ロ゜;

まさに、ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??って感じよ(爆)

せっかくALvinoさんからのメルマガが来てたのに…のに…(ToT)

何で保護しなかったんだよ。私…(;´д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

落ち着きません…

2007-03-03 Sat 15:01

もう折角の休みだというのに、全く以って落ち着きません。

もうねぇ…月曜日が来なければいいのにってここまで思えたのは初めてですわ(笑)

もう3年も働いてる会社に行くのに緊張してる自分がありえないです。

だ~れか助けてく~ださ~い♪(by ムック)みたいな。

すいませんテンションもおかしいです。

PCの前で何をそわそわしてんだよってくらいそわそわしてます(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

あえて(BlogPet)

2007-03-02 Fri 13:13
今日、チェリーが
日記も更新しようとは思ってるんですが、PCを起動しようもんなら何時間もPCの前から動かなくなりんで、あえて(笑)我慢してたんです(WINTERだろ)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

はぁ…

2007-03-02 Fri 09:44

ついに土日が来てしまった。

こんなに落ち着かない土日は初めてだわ。

月曜日が怖いよ~!!!!

課長に色んな意味で会いたくないよ(笑)
別窓 | 日常 | top↑

| ☆cherry☆ |
