日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに明日

2007-04-29 Sun 23:30

初北海道ですよ!!!!!

ライブもめっちゃ楽しみですわ

今現在もアルバムをリピート×2です。

ヤバイ…テンションめっちゃ上がってきた~(笑)

異境に咲く花とか、白昼夢とか×2早く聴きたいわぁ

今回は珍しく準備に追われることなく暢気にブログ更新してますわ(笑)

明日も早く起きなきゃいけないのでそろそろ寝ますけど。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

職探し

2007-04-28 Sat 14:23

もうすぐ会社を退職するので、いい加減職探ししなきゃなぁと思って昨日(ネットで)見つけたとある会社に今日応募してみました。

先のことはぶっちゃけ不安もありますし、新しいとこに行くのとかって勇気いるけど、応募してみなきゃ何も始まらないし、採用されるかも分かんないんだからと思って勇気をだしました(笑)

取りあえず先方からの連絡待ちってことになってるので、どうなるのかは分かんないけど頑張りたいと思います。(何を?笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

きょういちごは髪型が関係するつもりだった(BlogPet)

2007-04-27 Fri 12:48
きょういちごは髪型が関係するつもりだった?
きょういちごがここで結婚式に関係された。
ここまでチェリーで関係されたみたい…
ここへチェリーと兄は感動したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

黒髪

2007-04-27 Fri 02:08
20070427020838


にしちゃいました。

最近美容院行く度に髪色を暗くしてるんですが、ついに(地毛よりは明るめだけど)黒に近い色にしちゃいました。

ってか、美容院行く度に暗くしてるからか、担当の美容師さんに『ついに会社で怒られたの?』って言われた(笑)

ただ単に気分で黒にしたくなっただけなのにね…(笑)

何か久々に黒にすると、新鮮でいいわね♪( ̄▽ ̄)ノ″
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ライブ~☆

2007-04-26 Thu 23:16
雫~With a cause, as a result tour 2007~
   in名古屋市民会館中ホール



半年振りにkagrra,さんのライブに行ったんで、少々緊張気味な感じで会場に向かいました(笑)

会場で相方さん(今回初参戦)と合流。

中に入ってて、席に向かってみると、予想通り2列目のマジで端っこ(笑)で、さらに上手側がアンプで全く見えない状態(爆)

でもよく周りを見てみると、どうやら1列目は使われず、私らの居る2列目が実質上の最前列だということが判明。

え~っと…私、何年もいろんな方のライブに行っておりますが、最前列は人生初です(笑)

初めての最前なので大喜びしたいとこなんですが、ぶっちゃけあそこじゃあ素直に喜べないね

辛うじて、前に来てくれれば楓弥さんが見えるかな~みたいな状態なんですもん。

「でも仕方ないわな」なんて言いつつ開演を待ってたんですが、そこでスタッフさんから「この席だと上手が全く見えないので、もしよければ後ろの方になっちゃうんですが、席が空いてるんで、真ん中の方に移動してもいいですよ」と言う、ありがたいお言葉を頂きました

そりゃあ最前なんて滅多にないことなんで、一瞬迷いましたが、やっぱ折角来たんで、メンバーさんやステージがちゃんと見えないのは嫌だという事で後ろの席に移動しました。

さらには相方さんにも折角なんでちゃんと全体を見て欲しかったですし


そんな感じでセンターの殆ど、ど真ん中なかなり見やすい席に移動し開演を待っていました。


客電が落ち、メンバーが登場。マジでよく見えること見えること(笑)

ぶっちゃけ曲順とか殆ど覚えてないんで、『多分やってたなぁ』ってのだけ順番適当ですが、書いときます。

うたかた
さよなら

維新
破壊
運命の糸
叫び
霞んだ冬の向こうに…

恋綴魂
奇祭
誓ノ月
びくに

桜花爛漫

一志のソロ

終焉の季節
やさしさに包まれたなら


※赤字はギター隊がアコギで一志さんがタンバリン(笑)での3人によるセッション。


こんな感じかな?途中リズム隊だけのセッションもあったりして、ライブハウスのライブしか行った事ない私には新鮮でした

あとダンサーさんも居たね!!女性のダンサーの方がキレが良くてかっこよかった

でもって、真さんの琴や、楓弥さんのシンセ?、白水さんの和太鼓など色んな要素があって楽しかったな

さらに個人的に『破壊』『奇祭』『雫』『うたかた』が聴けて大満足なんですけども(笑)

何か今まではホールのライブ(kagrra,さんはね)見たことなかったから、どんなんだろう?って想像も付かなかったけど、実際行ってみて新たな発見もできて良かったですわ。

相方さんもそれなりに楽しんでくれたみたいなんで、誘ってよかったです


追伸

相方さん付き合ってくれてがとうありです

        
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

久々の神楽さんライブ

2007-04-26 Thu 12:50

半年振りくらい?の神楽さんライブに行ってきます。

ぶっちゃけ曲とかあんまり覚えてないです(爆)

多分いつものようにノリでなんとかします(笑)

ただありがたいことに2列目(だと思われる)なので、テンパってしまいそうな気もしなくもない…

曲も曖昧なのに2列目って…どうなのよって思われそうだけど。

しかも何故か神楽さんだと恥ずかしくて叫んだりできない意味不明な私。

Angeloさんとは大違い。

ぶっちゃけノリ悪い客だろうね。傍からみたら。

まぁでも折角なんで楽しんできたいと思いますが
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

チェリーが考えてるみたい♪(BlogPet)

2007-04-20 Fri 12:28
前だと思わなかった(笑)


まぁそんなことはさて置いても、2列目!!(多分)


あいうえお順を消化しなかった
と、チェリーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

結婚式

2007-04-15 Sun 17:21
20070415172127


今日は兄の結婚式でした。
泣くまいと思ったけど、めちゃくちゃ感動して泣いちゃいましたわ(^-^;

花嫁さんが双子なので、合同だったんですが二人とも可愛くてすっごいキレイでした(*^^*)

写真は私の頭なんで結婚式とは全く関係ないです(笑)めったにこんな髪型できないんで思わず撮っちゃいました☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

何か体調は(BlogPet)

2007-04-13 Fri 12:18
いちごたちが、今度の神楽さんのライブチケが届きましたみたいで、大きい隅っこなどなんで
チェリーたちが、体調と気分とか、体調と気分とか、またまた有給消化日がやってきました

なんと席が奇跡の2列目だったらステージよく奇跡や、有給と気分とか、ダメ人間です(爆)


何か体調は、またまた有給消化日がやってきました

だんだん休めることが嬉しくなってます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

春ですな

2007-04-12 Thu 21:16
20070412211618


今日もお休みだったので、母親と買い物がてら、とある公園に行ってきました。

天気もよかったから散歩にはちょうどいい感じで、桜もめちゃくちゃキレイで満喫できました(*^^*)

ついつい桜がキレイで携帯片手にパシャパシャしちゃいましたわ(笑)

結構キレイに撮れた気がするんで載せてみたんだけど、どうでしょう?
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

あれから1年

2007-04-12 Thu 12:44

早いもんですね。もう1年経ちますか。

私にとってはもう何年も前のことのようなんですけど(笑)

時間が経つとあんなに号泣してたのが嘘みたいに今が当たり前になるんだもんね。

まぁそれはそれで寂しい気もするけども、かと言ってそんなに未練がましい気持ちもないね。

まぁ今が楽しければすべて良しみたいな(笑)

今はこのままでやってほしいわ。

ただ本音を言うと、ホントに何年か後に1回でもいいから同じステージに立ってるのをみたいなと思ったりもしますけど(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

続 有給消化日

2007-04-11 Wed 11:07

タイトルが思い浮かばなくなってきました。

そんなわけで、またまた有給消化日がやってきました

だんだん休めることが嬉しくなってきてしまったダメ人間です(爆)

何か体調はあんまりよくないけど、気分はすっきりしてます。

もうすべてポジティブに考えれるようになってきました。

あの占い師やるな(笑)


話は変わりますが、今度の神楽さんのライブチケが届きました

なんと席が奇跡の2列目!!(多分)

あいうえお順でまちがいなければ2列目なの

でもまたもや隅っこ(苦笑)

何だか去年から隅に追いやられてる気がするんですけど…なんで?(笑)

まぁそんなことはさて置いても、2列目だったらステージよく見えますな

今回初参戦になる相方さんはそんな前だと思わなかったみたいで、ある意味ショック受けてました(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

しか会社に行かなくなります(BlogPet)

2007-04-06 Fri 12:30
チェリーは
そんなわけで、4月で可愛い4年目になると言う節目なのに、その4月に週3しか会社に行かなくなります(ハハハ)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

可愛いっしょ?

2007-04-03 Tue 19:57
20070403195716


日曜日にロフトに行って、ふっと目について思わず買っちゃった。

色んな種類あったけど、この盗賊?海賊?チックな姿にもうキュン(笑)としちゃってついついお買い上げしちゃいました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

有給消化日1日目

2007-04-03 Tue 12:51

タイトルまんまです。

今頃皆さんは普通に働いてるんでしょうね。(他人事)

折角休みなんで、ゆっくりと今後のことを考えつつ、地味な作業でもしようかなと思ってます。

実は日曜日にとある有名な占い師さんのとこに行ってきました。

占いをすべて信じるわけではないんですが、(いいことは信じるタイプなんで/笑)今回はかなり当たってて逆に笑えてきました(苦笑)

ホント1つのことさえ変えればすべて変わるみたいなことだったんですけど、その通りなんですわ(ハハ)

自分でも分かってたけど、「やっぱりそこが問題なのね~」みたいな。

そこを変えるのは今の私には結構勇気がいるんだけど、そこを少しずつでも変えていかなきゃいかんなと。

周りの皆さんにも協力してもらわなきゃいけないとこもあるんだけど(笑)

取りあえず自分が変わらなきゃ何も変わらないもんね。



何だかよく分かんない〆になっちまった。。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
