日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひゃっほ~い!!!

2007-05-30 Wed 20:48

キリトさんとAngeloさんのHPがついにリニューアルされましたな

ってか夏の予定ってあのことですか!!!!!みたいな。

もう今から楽しみでしょうがないです。(行けないかもしれないのに…爆)

福岡から帰ってきて3日以上経つ今も、まだテンション高いってどんだけだよ!!!って感じですが(苦笑)

今日も会社に向かう車の中でAngeloさん聴きながら、たまに踊りたくなる衝動を抑え(笑)リズムに合わせて手だけリズムを取ったりしてました(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

あと2日

2007-05-29 Tue 22:43

ついに退職の日が近づいてきました。

何だか全く実感はわきませんが残り2日なんだなぁとしみじみしております(^-^;

因みに関係ないけど、明日はAngeloさんのツアーTシャツ着ていきます(笑)

普段会社にツアーTシャツとかめったに着ていかないので、みんなの反応が楽しみです( ̄ー ̄)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ついに…

2007-05-29 Tue 11:09

あまりにライブ(Angeloさん)のことばかり考えてたらついに夢にまで出てきたわ。

どうやら相当ライブに行きたかったらしい…(爆笑)

夢だからかなりおかしな展開なんですがお気になさらず。


まず私と相方さんがどこかのライブ会場(ぶっちゃけ会場すらおかしい)について、整理番号順に入ってるとこから始まった。

で、何故か会場は畳の和室。

そこで私はいきなりダッシュでセンター最前(位置的に/笑)を確保。

しかし、相方さんは何故か最前を嫌がり、ちょっと後ろの方で場所を取ってた(笑)

なので相方さんと私の意見をまとめ、最前の右隅っこを確保。

《↑場所移動できるこの時点で流石夢(笑)》

さらに後ろにも客はいるにも関わらず、まったく押してこない最高なシチュエーション。

で、Angeloさんのライブが始まるまで暫し相方さんとお喋りしてたら…

うちらの目の前にあった扉(しかも引き戸/笑)からキリトさんがこっそり顔を出してた(笑)

キリトさんの突然の登場に目の前のうちらはプチパニック。

しかし冷静を取り戻したうちらは、後ろの客にもバレては不味いと小声でキリトさんに『やばいですよ!!バレますよ!!!』と言っていた(笑)

そんなのお構いなしでキリトさんは何度も扉を開けたり閉めたり。

更にはうちらにお菓子までくれる始末(爆笑)

で、気がついたら相方さんなんてキリトさんについて、扉の向こう(控え室)にまで行っていた。

私も誘惑には勝てず控え室に入ったんですが、何故か『このままここにいたいけど、ここにいたら最前が他の人に取られちゃう!!』と目の前に本人が居るにも関わらずライブを優先していた(爆)

その後会場に何食わぬ顔で戻ったところで目が覚めました。




ホントにどこまで願望の塊なんだよ!!と言いたいくらい凄い夢を見ましたわ(ハハハ)
別窓 | 日常 | コメント:3 | top↑

うそ~ん

2007-05-28 Mon 20:48

さっきキリトさんのHP見に行ったら、メンテナンスに入ってた(爆)

私日記リアルタイムで見てないのにぃ~(叫)

福岡の感想とか…夏の予定?とか何それ?状態ですよ

超切ね~!!!!!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

未だにテンション↑↑

2007-05-28 Mon 16:41
昨日1時間遅れで福岡から帰ってきたチェリーです。

ってか本気でありえない!!!!!!

全日空のシステム障害さえなければ、あんなに悔しい思いをしなかったんだよ。と本気で思った(爆)

1時間も遅れたお陰で、空港を出たのが21時半とかなんだよ。。。

そんなんだったらチケさえあればライブ見れたっちゅーの(爆)

未だにテンション高いと同時に腹も立つ(笑)



それはさておき、福岡1日目だけ(強調/笑)参戦したんですが、もうね…ホントに…最っ…高!!!!!でした

名古屋2日目も良かったんですが、それを上回るほど楽しかったです。

見てた場所も最高だったし、ステージとの距離感も良かったし、何て言っても「白昼夢」のとある場面でのとある出来事にもう1人で興奮しまくりでした(笑)ここで書いちゃうとただの痛い子なんで(ある意味)止めときますけども(笑)


ぶっちゃけ楽しすぎてテンション高すぎて、殆ど記憶に残ってないです。

しいてツッコんどくと、キリトさんが「Reborn」辺りで、一生懸命客を煽ってたんですが…

ぶっちゃけみんな自分に(ヘドバン)必死でその煽り見てないですから!!みたいな(爆笑)見てるのは一部ヘドバンしてないファンのみでした(笑)

多分他にも色々あるんだけどホントに思い出せない…


なのであえて言うなら…

とにかくAngelo最高!!この一言につきますね
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

きのうはここへメンバーに紹介しないです(BlogPet)

2007-05-26 Sat 12:35
きのうはここへメンバーに紹介しないです。


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

これから

2007-05-19 Sat 10:47

滋賀県に行ってきやす。(誤変換じゃないよ/笑)

ぶっちゃけあまり知らない人の家に泊まるので、休息してくるつもりが気疲れして帰ってきそうだ(笑)

まぁそんなのも経験だと思って、楽しんできたいと思ってますが。イエイ。

どうも北海道からの風邪が現状維持で続いているのでちょびっと辛いんだけども…(苦笑)

しかも2日前の首の後遺症が未だに残ってるんですけども(爆笑)

まぁ下向かなきゃ大丈夫だろう。うん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

きょういちごは(BlogPet)

2007-05-18 Fri 12:27
きょういちごは、ここまでチェリーがここまで絶賛するはずだった。
ここにチェリーへ面接したいです。


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

名古屋2日目終了~★

2007-05-16 Wed 22:26
昨日に引き続き、Angeloさんのライブに行ってきました(*^^*)

昨日もそれなりに楽しかったんですけども、今日はそれを上回る程にホントに×2…最っ…高!!!!に楽しいライブでしたd=(^o^)=b

みんながいい意味でブチキレてたし(笑)、メンバーさんも楽しそうだったし★

タケオさんの『もっとぉ~』が聞けたし(笑)

あとは覚えてる範囲で箇条書き。

・キリトさんが途中でステージから消えた(笑)

・トールさんがメンバー紹介の時に『ボーカルの紹介は俺がやろうかな~』みたいなこと言って、キリトさんの代わりに紹介しだした(笑)

・因みに↑の紹介で『エロス(キリト~/会場)エロス(キリト~/会場)S(キリト~/会場)』みたいな感じだった。

・最後にステージから去る前に下手にいたコータさんをキリトさんが落とそうとして二人で闘ってた(笑)

・コータさんの紹介でキリトさんが最後に『ダジャレ~』って紹介してた(笑)

・キリトさんが最後にめちゃくちゃタオルを投げてたからめっちゃ太っ腹だと思った(笑)流石社長( ̄ー ̄)

あとは…なんだっけ…?

ヤバい…楽しすぎて記憶が吹っ飛んでしまったわ(爆笑)

また思い出したら書こっ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

やっと繋がった~!!!!!

2007-05-16 Wed 14:19

先週の金曜日くらいからネットが接続できなくて、今日やっと繋がりました。

ってかADSLから光に変えただけなんだけど、その手続きにかなり戸惑いましてね(爆)

『2~3日位ネットやれなくたってたいしたことないわ~』なんて思ってましたけど、意外とネット繋がらないと厄介なことが判明しましたわ。

重大なメールとかがきてても先ず見れないし、調べたいことあってもすぐ調べれないし…etc

ホントネット依存症になってる傾向があって気をつけなきゃなぁと思ってますが、無きゃないで困りますね(笑)ホントに…
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

チェリーで(BlogPet)

2007-05-11 Fri 12:20
チェリーで、鼻水へblogされた。


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

いい経験になったかな。

2007-05-09 Wed 12:43

今日はとある会社の面接に行ってきたんですが、見事撃沈しました(苦笑)

まぁ話しとか聞いてる時点で、『あ~何か無理かもな~』なんて思ったりもしてたんで、まぁあまりショックは受けてないんですけど(笑)

無理ってのは仕事内容とかがってのじゃないんだけどね…まぁ就業時間とか通勤とかが思いの外厳しいなぁと思ったのよね(^o^;)

まぁぐちゃぐちゃ言っても、ダメだったんだし関係ないけどさ(笑)


また一から職探ししなきゃなって感じですわ(^^;

頑張ろ(笑)
別窓 | 日常 | top↑

やってらんね~!!

2007-05-05 Sat 16:15

昨日に引き続き絶賛風邪ひき中のチェリーです(爆)

ホント風邪薬飲んでも「効いてるのか????」って言いたくなるほど鼻水がダラダラです(汚い)

こんなに風邪気味で酷くなるのは久々なんで、結構辛いとです・・・

折角の連休が最後の最後で風邪によって苦しめられるとは…って感じですわ(涙)

もうすぐ某会社の面接もあるのに、こんな状態じゃ行くのも辛いんですけど~。

まだ喉が痛くないだけマシなのかもなとも思うけども、鼻水が止まんないのは本気で困りますね(苦笑)

下向くと勝手に出てくるんだよ!!!!!!(叫)もうどうにかしてくれ

馬鹿は風邪ひかないって言うの嘘だね(笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

あ゛~!!

2007-05-04 Fri 19:03

マジでしんどい…(;´д`)

鼻水凄いし、咳き止まんないし(爆)

久々にここまで酷い風邪ひいたかも…。・゜・(つД`)・゜・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

☆潤さんハピバ☆

2007-05-04 Fri 17:38

おめでとうございます。34歳だっけ?言っちゃダメ?(笑)

一昨年まではライブだったなぁ~なんて懐かしく思い出してみたり。

そういえば…潤さんの誕生日祝いたさに遥々東京でのライブ1人で行ったよな(笑)

あの時は我ながら頑張ってたわ。うん。

よく考えれば、自分が行った中でメンバーさんの誕生日と被ってたの、潤さんくらいだな~と。

今は本命じゃないけども、潤さんのことは陰ながら応援していこうと思ってます。(ちょっと偉そうだな。おい。)

因みに…ALvinoの曲は好きだよ!!(告白)
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

北海道旅行3

2007-05-04 Fri 16:35
3日目も写真のみ。

3日目は札幌観光をしました。

先ずはタクシーの運ちゃんいわく『日本の3大ガッカリ(笑)の時計台』↓
20070504162309.jpg



大倉山ジャンプ台↓リフトに乗って頂上まで行くんだけど、下は見ちゃいけないね(笑)
20070504162458.jpg



でもって、白い恋人パーク↓メルヘンで可愛い
20070504162420.jpg


同じく白い恋人パークで↓
20070504162914.jpg


ホントはもっと良い写真あるんだけど、自分らがメインのばかりで載せれないんです(苦笑)


最後に羊ヶ丘展望台にて…↓
20070504163204.jpg


同じく羊ヶ丘展望台↓ここのソフトクリームはマジで美味い!!風が強くて小雨で寒かったけどね(苦笑)
20070504163213.jpg



こんな感じで写真じゃあ分かりにくいけど、自分的にはめちゃ充実した北海道旅行でした

…ただ帰ってきたら完全に風邪をひいてしまったんですけどね…(死)


別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

北海道旅行2

2007-05-04 Fri 16:20

ってことで2日目は、旭山動物園と美瑛と富良野に行ってきました。

今回は写真だけ載せときます。

カピバラ↓
20070504160413.jpg



オランウータン↓写真じゃあ分かりにくいけど、本気で巨大なんです。扉と同じくらいなんだよ!!!!
20070504160502.jpg



アムールヒョウ↓ヒョウがいる檻の下を通り抜けれるの。寝てたからあまり迫力はないけど(笑)
20070504160438.jpg



クマ↓殆どの動物がお昼ね中だったんだよね。。。クマは凄い格好で寝てたよ。
20070504160519.jpg



あざらし↓水中を泳いでるのもいたんだけど、写真にキレイに納まらなかったの…
20070504160541.jpg



メインと言ってもいい、シロクマ↓私達が行ったときは残念ながら水中に飛び込んでなかったんだよね。残念。
20070504160602.jpg




これはお昼に食べた海鮮丼。↓お腹すいてなくて全部食べれなかったのが残念だったけど、美味しかった
20070504160731.jpg




↓はラベンダーです。まだ時期じゃなくて外のは咲いてなかったんだけど…
20070504160704.jpg


もう一枚ラベンダー↓
20070504160719.jpg


まぁこんな感じです(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

北海道旅行1

2007-05-04 Fri 15:58
※書いてるのは4日です。

ライブも兼ねて北海道に行ってまいりました。

ホントあっという間の3日間だったんですが、めちゃくちゃ充実してました。

着いてすぐホテルに向かって、その後お昼ごはんを食べに向かった卸売市場。

そこで食べた知床何とかのお寿司(名前くらい覚えとけよ!!)

20070504154838.jpg


これがまた…めちゃくちゃ美味しかったです

お寿司に満足して、その後会場付近に移動するも、会場付近は時間が潰せそうな場所が殆どなく、少し離れたとこにあるカラオケで時間を潰してました。

ちゃっかりAngeloさんやらLM.Cやら、ALvinoさんやらを歌いました(笑)

で、時間が近づいてきたので、会場に戻り、寒空の下会場内に入れるのを暫し待ってました。


※《2日目と3日目の観光がインパクト強すぎて、メインのライブが記憶から消えてしまってるという何とも言えない状態なんですが、覚えてる限りここに残しておこうと思います。》


ライブハウスは想像通りと言いますか、キャパが小さい為ステージがよく見えました

私と相方さんは真ん中の柵より後ろの上手側で見てたんですが、前に誰もいないとこだった為、TAKEOさんもバッチリ見えましたよしいて言えば始まってからのスタッフさんの出入りがちょっと気になったかな~みたいな(苦笑)

ってか、ライブ直後はめちゃくちゃメンバーの服装とかも覚えてたのに、今は何となくしか思い出せない…(爆)

曲順なんてホントに記憶にないし(最悪)

ダメだ…レポができない…

まぁ…総合的には盛り上がりもかなりよかったし、ホントに会場が一体感って感じでめっちゃ楽しめたんですよ(笑)

他の人のレポでも読んでこよう…(逃走
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

チェリーで(BlogPet)

2007-05-04 Fri 12:34
チェリーで、移動するつもりだった。
そこで名古屋までチェリーは和参戦するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
