日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またチェリーは岩手まで準備したかった(BlogPet)

2007-06-30 Sat 12:38
きょうチェリーで、理由も勉強したいなぁ。
またチェリーは岩手まで準備したかった。


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

メジャーデビューおめでとう☆

2007-06-24 Sun 18:34

遅らせながら…

ALvinoさん初アルバム発売&メジャーデビューおめでとう!!!!


てっきりもうデビューしてたんだと思ってた勘違い女です(テヘっ)

今まではインディーズでのCDデビューだったのね…

まぁともあれ、めでたいですな

これで3バンド(1つはユニットだけど…)とも同じスタートラインについたって訳ね

早速シングルもアルバムも予約しましたさ

ってことは…今までインディーズながらにオリコンチャート21位(だっけ?)に入ってたってことじゃんね。

それは凄いことよね。(えらそうだな)


兎に角発売日が楽しみですたい。


因みにメジャーのレコード会社ってメアと一緒のとこだよね。

何か変な感じ(笑)




関係ないですが、久々にまともに料理をしまして…初しょうが焼きを作りました

意外とちゃんとしょうが焼きになってて美味しかったです(笑)

別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

観に行ってきたいと思います(BlogPet)

2007-06-23 Sat 12:36
いつも、チェリーは
とにかく、今週もう一回観れるのでじっくり内容を帰宅で整理して、観に行ってきたいと思います
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

帰宅

2007-06-21 Thu 23:53

今日岩手から帰ってきました。

まぁ…急に岩手に行った理由は母方の祖母が亡くなったからなんですが…ね。

急のことで全く実感湧かないまま準備して岩手に行ったんですが、やっぱりいざ目の当たりにすると凄く辛かったし、悲しかったです。

いつかは居なくなるとは分かっていても、やっぱりショックですね。

今回行って、色々勉強になったこともあったし、やっぱり当たり前だけど命は大事なんだってことを改めて感じました。うん。



…お祖母ちゃん色々とお疲れ様でした。今までありがとう。…





暗くなっちゃいましたが…ここで話を変えます。

え~っと岩手に行ってる間に会社の方から封書が届いてまして、本採用されることになりました。イエイ。

ってことで、また来月から働きます。また戻ります(笑)

これで生活できます。(超現実的+切実)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

ちょっくら

2007-06-17 Sun 19:13

野暮用(ある意味緊急事態)で、明日から岩手に行くことになりました~。


久々に更新してるのに、また4日ほど空きますがな(爆)


因みに昨日一昨日とカラオケに行ってきました~。またかよとか言うツッコミは無しで。

かなり楽しかったです。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

いちごは(BlogPet)

2007-06-16 Sat 12:42
いちごは、チェリーは入浴した?
チェリーは久々は入浴したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

オ…オーリー…

2007-06-11 Mon 16:10

スゴクステキデシタ。



(母が観たいと言ってたのもあるんですが…)どうしても我慢できなくて、miruさんと今週土曜日に観に行くことになっていた『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~』を今日観に行ってしまいました(笑)

どうやらmiruさんも先に観に行ってたようなので、まぁいいでしょう(笑)

ネタバレになるといけないので、感想は詳しく書きませんけども…冒頭でも言ったよう、オーリーが素敵過ぎて感動して泣きそうになってしまいました(爆)

あれはもう一回観ないと理解できないくらい深いストーリーですな。

ってか、私の場合2回以上観ても理解できるのか謎ですけどね…。





とにかく、今週もう一回観れるのでじっくり内容を頭で整理して、観に行ってきたいと思います



別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

眠れない…

2007-06-11 Mon 00:59

ちょっとばかし昼寝しちゃったせいか、目が冴えてしまって寝れなくなっちゃったわ(爆)

かといって、今ベットから起き上がるのも面倒だし…(-_-;)

しかも最近、何故か偏頭痛が続いてるお陰で、今も微妙に痛いし…(>_<)

何か梅雨時期になるとテンションも下がるし、気分悪くなる気がするよ(--;)

あ~スッキリしないわ!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

香りとラメのキラキラが中々(BlogPet)

2007-06-09 Sat 12:39
今日、中で久々など可愛らしい
今日は久々に入浴剤を入れてみた
貰い物なんだけど、めちゃくちゃ可愛らしいパッケージなの(*^^*)
ハートにキラキララメがついてるやつ
色は出なかったけど、香りとラメのキラキラが中々
よかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

呆気なく終了~

2007-06-08 Fri 13:42

先程、会社の面接から帰ってきました。

何か緊張して行った割に呆気なく終わってしまいましたわ(苦笑)

寧ろ、面接時間より待ってる時間のが長かったって言う…

しかも、面接って言うほどでもなくちょっとした話し合いって言う…

どうやら話した感じだと、採用されたっぽいし(笑)

前の時の面接は面接らしい事聞かれたし、人も部長とか課長とか3人ほどいたけど、今回のは元上司(以前働いてた課の)と人事担当の女の人だけしかいなかったからね。。。

私はてっきり、また『志望動機』とか聞かれるんだと思ってただけに拍子抜けしちゃったわよ(苦笑)

取りあえず、正式なことは後日お知らせしますみたいなこと言われたから、もう暫く待ってないといけないみたいです。





これで『やっぱり不採用です』とか言われたら立場無いけど…(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

入浴剤

2007-06-06 Wed 22:41
20070606224159


今日は久々に入浴剤を入れてみた。

貰い物なんだけど、めちゃくちゃ可愛らしいパッケージなの(*^^*)

ハートにキラキララメがついてるやつ。

色は出なかったけど、香りとラメのキラキラが中々よかったかな(^-^)v
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

取りあえず

2007-06-06 Wed 14:28

面接してもらえることになりました~

一応締め切り過ぎてたのに書類審査は通ったってことだよね(笑)

いやぁヨカッタヨカッタ。(めちゃ棒読み…)

流石に書類審査で落とされてたらちょっと立場無いし…みたいな。

実は今受けてるとこ前の会社なんです(苦笑)

他も探してるけど、やっぱり3年働いてただけに、仕事(内容)は分かってるし、環境や待遇いいし、現実問題考えると、絶好の職場なんですもん。(やはり占い師の言うとおり超現実的人間)

でもまだ書類審査通っただけなので、面接で落とされないように頑張らないといけませんがね。。。

つい最近辞めた会社にまた戻るのって正直何ともいえない気持ちだし、初めは変なプライドとかあって、「戻った後のみんなの反応が怖い」とか、「戻っても居場所ないかも…」とか思って、くだらない事でぐたぐた悩んでたりもしてたんだけど、そんなこと考えてる自分が一番馬鹿だなって思ったし、一々気にしてたら何も始まらないだろって考え直したらスッキリして、案外今はそんなこと気にならなくなりました。

一生懸命考えて自分で決めたことなんだから、与えられたチャンスは素直に受け、やってみようと。

例え冗談でも『また戻ってきてね』って言ってくれた人がたくさんいたしね。

一生懸命やって落ちたらその時は潔く他のとこに行こうと思います。


別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

あ゛~!!!

2007-06-04 Mon 21:10

あばらが痛い…~~~~~((((((ノ゜д゜)ノあぁ

咳する度に痛みが増すわ(苦笑)

その内あばらが折れるんじゃないのか!?って感じ?笑(そりゃあないだろ…)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

うぉ~い

2007-06-04 Mon 14:51

特にタイトルに意味はないです(笑)

何か平日のこんな時間に家でパソいじってるのも段々微妙な気持ちになってきたよ

有休使って家にいる分には気分最高だけど、無職(言ってて虚しくなるな…汗)で家にいるのってかなり肩身が狭い。ってか後ろめたい気持ちになるよ(苦笑)

別に望んで無職になった訳じゃないから仕方ないんだけど、でも…ねぇ?(苦笑)

早く結果が来てそこが決まればいいなぁと思ってますよ。マジで。

学生の夏休みでもないのにゴロゴロしてるのは嫌だわ

こんな状況になって初めて仕事の有り難味が分かりましたわ。。。


はぁ…勉強でもしようかな?(どうやら暇すぎて頭がおかしくなったらしい)


ってか仕事ないと曜日感覚すらなくなってくるんですけど(爆)

ってか(2回目)、今が何日なのかすら分からなくなってるよ(重症)


しかも風邪が悪化して、前は鼻水止まらない状態だったのが、今度は咳が止まらない状態になってしまった。ちーん。

咳が止まらないお陰で(?)あばらが痛くて咳するたびに辛いんですけど~みたいな。

しかも何故か咳のし過ぎで、おへその上辺りが引き締まってきたんですけど(笑)どんだけ!?みたいな。


そういえば今朝、笑えないんだけど笑えたことがあった。

喉痛くてタンが絡んでたから、うがいしようとしたら、うがいするたびに声かれてくんだもん(ハハハ)

『うがいの意味ね~』ってついつい自分で自分にツッコんじゃったよ。




別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

☆☆祝☆☆

2007-06-03 Sun 15:21
☆KOHTAさん HAPPY BIRTHDAY☆


32歳ですか。…そうですか。

いやぁ…月日が経つのって早いね(笑)

そりゃあ私も年取るわ(ハハハ)

そんな私はまたしても風邪をひいてしまったよ…というかぶり返してしまったよ(爆)


昨日久々に友達のMちゃんと遊んだんですが、めちゃくちゃ楽しかったよ。

ランチして、その後、某ショッピングモール?に行きまして、ちょっと調子に乗って服を数着買ったあと、夕飯食べに某ファミレスに行って、早めのご飯食べてマッタリしてたんだけど、何か席が微妙だった為に落ち着かなくて、「移動しようか?」ってなって、「じゃあ割引券あるしカラオケでも行く??笑」みたいなノリになりまして…

今月4回目のカラオケに行ってしまいました(笑)

しかも先週の土日に行ったばかりですから。。。

で、未だにライブのテンションが下がっていない私は(どんだけ)またしてもAngeloさんをノリノリ(もう死語だね…)で歌いましたとさ。

ってかまだAngeloさん2曲しか入ってね~よ!!

『WINTER MOON』3~4回も歌えば嫌でも上達するわ(笑)

因みに私はAngeloさんとALvinoさんとLM.Cなど等を何曲も調子に乗って歌いましたとさ。

ってか、LM.Cの曲、相方さんが何度も歌ってるの聴いて覚えてしまった(笑)本人の歌じゃなく相方さんので覚えたってどうなの??ってツッコミ入れられそうだが…笑

下手な歌に付き合ってくれたMちゃんサンキューでした




別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

取りあえず今はニートです(BlogPet)

2007-06-02 Sat 12:33
チェリーが
無職退職って言うべきなのかは措いといて、取りあえず今はニートです(笑)この状態がニートって言うのかは分かんないが…
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

無職1日目

2007-06-01 Fri 09:38

ってことでついに会社を退職いたしました。

まぁ退職って言うべきなのかは措いといて、取りあえず今はニートです(笑)この状態がニートって言うのかは分かんないが…

でも、さっきとある会社に履歴書送りました。

早いとこ職場復帰しないと、ホントに働くのが嫌になる気がするんで(性格上)何とか採用されるのを祈ってますわ。

しかもライブが待ってますから(笑)収入がないと楽しみが奪われてしまうんでね。

仕事は大変だし時に嫌になるけど、働かないと休みの有り難味とかが分かんないし、やりたいこともできなくなるから、やっぱり働かなくちゃダメだね。うん。

初めて入社した会社がかなりの大手だったので、待遇が素晴らしかったし(いやマジで)、職場の雰囲気も(人数多いくせに)めちゃくちゃ最高だったから、ホント恵まれてたなって思ってます。

社員の方々に『また戻っておいで』って言ってもらえた時は、「あ~今まで自分なりに一生懸命やってきてよかったな」って心の底から思いましたわ。


因みに関係ないですが、昨日家に帰ってから、異様に体の節々が痛くて何かダルイなぁ~と思ってたけど、多分熱あったね(苦笑)

怖くて熱計らなかったけど、あれは熱出てた(爆)

最後の日が無事に終わって、ホッとしたんだろうかね?仕事中は全くダルさを感じなかったから。ただ女の子の日で腹がめちゃ痛かったけども…
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
