日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バーゲン

2007-07-13 Fri 21:50
20070713215052


やっとバーゲンに行けました(*^^*)

可愛いのがまだまだ残ってて、かなり目移りしちゃいました(笑)

思ったよりたくさんお手頃価格で買えたんで、かなり満足しましたヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

誕生日

2007-07-11 Wed 06:45
TAKEOさんハッピーバースディヽ(*´∀`*)ノ

では…仕事行ってきま~す(-_-)/~~~
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

ほんとうは(BlogPet)

2007-07-07 Sat 12:48
ほんとうは、チェリーは
今までインディーズながらにオリコンチャート21位(だっけ?)に入ってたってもうじゃんね。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もう7月

2007-07-07 Sat 11:06

気がついたらあっという間に7月ですな。

2日から会社に戻りまして、また1から頑張ってますけども、1ヶ月休んでただけに、仕事終わるとかなり疲れているんですよね(笑)

まだ完全に体が仕事のペースに戻ってない感じがします。

まぁ…今までやってた仕事ではなくて新しいことを覚えてる(覚え直してる?)ので、慣れないのは当たり前なんですが。しかもまだ1週間しか経ってないしね。

徐々に仕事に慣れて行きたいなと思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
