日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

可愛いvvv

2007-09-30 Sun 20:12
20070930201232

来週の土曜日から4日間姪っ子が我が家に泊まりにきます(*^^*)

今日その為にちょっとだけ子供服を買いに行ってきました♪

赤ちゃんの服ってホントに可愛いわね(笑)

人形かよ!?ってくらい小さいもんね。

私にもそんな時代があったのか…と思うと不思議~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

あ~あ

2007-09-18 Tue 23:22


私の最近の楽しみがついに終わっちゃったよ…(ToT)

最近はあれだけを楽しみにつらい仕事頑張ってきたのにさ…(笑)

はぁ~切な~い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

癒し系

2007-09-16 Sun 23:11


私の最近の癒しは姪っ子です(*^^*)

もう…ホントに見てるだけでもちっとも飽きない(^-^)v

写メを見てるだけでニヤけてくる重症なくらいです(笑)

やっぱり血の繋がりって凄いね。どんな変顔してても可愛く見えるから(笑)

写メ見るだけでも充分癒されます。マジで。

相手もいないのに自分の子が本気で欲しいと思う今日この頃…なチェリーでした(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

お人形さんの睫毛

2007-09-15 Sat 20:26

らしいです。今日睫毛パーマをやってきたんですが、その時初めて聞きました。

かなりパッチリ全開な感じです(意味不明)

ってか日記更新するのちょっと止まってたね。

まぁ色々とあったんでね。

精神的にも体力的にもかなり疲れてました。

嫌な大人の姿だとか情けない姿だとかを目の当たりにしたりで結構ストレスも溜まってました。(どうでもいい補足だけど…自分も一応成人してるんで大人っちゃあ大人かもしれないけど、自分よりももっと大人な人のことね)

でもやっと落ち着いてきました。はい。

何か知んないけど、突然下唇の裏側?に気持ち悪いブツブツ(若干血で滲んでた)が出来てました。

今はすっかり消えてなくなったけど、マジで吃驚しましたよ。

ホントに気持ち悪かったからね(苦笑)

兄とかに言わせると「ストレスじゃない?」だそうです。

いやぁ~そこまで自分が脆いとは思わなかったよ。

最近やけに涙脆いし(笑)年かな?(ぼそっ)

最近悲しいこと考えただけでも涙出そうになるから重症だよね。私。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

泣かないつもりだったけど…

2007-09-08 Sat 15:02

昨日、前から危ない状態だった(父方の)お祖母ちゃんが亡くなりました。

6月にも母方のお祖母ちゃんが亡くなったばかりなので、何とも言えない複雑な気持ちでした。

まぁ年齢的には長生きした方なのかな?って感じなんですけど…

実はある意味複雑な家庭環境?だったりするので、何か変な感じです。はい。

別に私の両親とか兄弟とは普通の関係なんですけどね(笑)

ってそんなことはどうでもいいよね。

まぁ兎にも角にも急すぎて家の中がバタバタしていて今結構大変です。

お祖母ちゃんがそろそろ危ないってのは分かっていたけど、昨日急に話題にしてたばかりで逝くとは思わなかったので…バタバタしてました。

私もかなりテンパリ気味で汗だくな状態で家の片付けしてましたわ(苦笑)












…腹立つことも許せない事もあったけど、やっぱり私にとって一番近くにいたお祖母ちゃんなので居なくなるのは寂しいです。



暗い日記でごめんね~。たまにはこんなのもあるさ。








別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

健康診断

2007-09-07 Fri 20:47

だったんです。今日。

会社でやってもらえるのでとってもラクチンですvv

ってか、今日午前中は殆ど働いてません(笑)

健康診断で腹部超音波をやるので、朝食抜きで会社行ってたので、診断が終わった後、会社のテラスでモーニングを食べてぶっちゃけ休憩してました。あは。(会社の方々ごめんなさい)


因みに、今年からメタボリック?なんちゃらの診断や歯科検診、麻疹とか色々増えたので結構終わった後は疲れましたけど。。。


ちょっとショックだったのは、視力がちょっと低下したこと。

今まで左右ともに1.0とかだったのに、片方が0.9になっちゃったんです。

再入社して、新しい製品の目視ラインに移動してから下がったんだろうと思いますけど…(爆)

今までの製品よりはるかに小さい製品を見てますからね。。。

そりゃあ視力も下がるよ。

かなりミクロの異物とかまで見つけなければいけませんからね~(遠い目)

お陰でお店で出てきたモノ(例えば料理とか)に細かい繊維とか付いててもすぐ見つけちゃうわよ?見たいな(苦笑)

更には、病院で貰った薬の錠剤とかも癖で検査しちゃいそうになるしね~。ハハハ。


何だか話逸れちゃったけど、兎に角まぁ無事に終わったからいいか。










別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

2007-09-06 Thu 22:45
20070906224556

1日遅いですが、ALvinoさんメジャーデビューおめでとうヽ(*´∀`*)ノ

でも、ちゃんとアルバムは発売日に買いましたよ★

曲もちゃんと全部聴きましたし(笑)

大体知ってる曲だったんで、特に違和感なくすんなり頭に入ってきました。

ALvinoさんは暴れたりする感じじゃないので、若干物足りない気もしなくもないですが…(爆)曲自体はいい曲ばかりなので良かったです(^-^)v聴きやすい曲が多いね。

何はともあれ、めでたいです(*^^*)

関係ないですが…まだ首が痛いです…(爆)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

久々に

2007-09-06 Thu 10:48

病院に行ってきました。

前回のことがあって、多少恐怖もあったりなかったり…(笑)

でも、昨日は順調に済んで、痛くもなく無事に治療が終わりました(^-^)v

で、病院の帰りに最近産まれた姪っ子に会いに行きました★

もう…本当に…可愛いの!!o(>v<)o

自分の子じゃないけど、抱っこした時のプニプニ感(笑)とか予測不可な動きとか、見てて飽きないもん。

本気でお持ち帰りしたいくらい可愛かったです(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

首が

2007-09-04 Tue 23:56
まだ痛いです(笑)

ライブ&ディズニーでの後遺症が未だに残ってると言う…

キリトさんみたいに、臭いが強烈な湿布でも貼らないと、当分治らない気がしてきましたわ(笑)

これじゃあ来年はさらに凄いことになるね…(爆)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
