日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パック中♪

2007-10-28 Sun 22:09

顔じゃなくて、唇だけどね。

そろそろ、乾燥しやすくなってきてるしね。

肌も乾燥してきてるから、ちゃんとケアしなきゃいかんね。うん。

ってか話変わりますが、今日『ヘアスプレー』観てきました★

踊りたくなる位(笑)、楽しかったです(*^^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

LM.C

2007-10-10 Wed 19:07

の新曲、今日届いたんですが、トレカが付いてきました。


で、トレカがキラキラしてたんですがこれって何種類あるんでしょうかねぇ…?


相方さんのはどうだったんでしょうか?


質問してみましたが、最近は相方さんがココを見てるのかすら疑問です…(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

良かったよ~

2007-10-06 Sat 19:49

昨日行ってきた長野。

とっても楽しかったです。はい。

景色も凄くキレイで…

その一部をカメラに収めてきました。


20071006194335.jpg



20071006194508.jpg



キレイでしょ?

空気も澄んでて気持ちよかったです。

天気にも恵まれましたし。

まぁあんなにも食べるとは思わなかったですけど(笑)

メインが食事だから当たり前だけど(笑)



兎に角、また行きたいなぁと思うくらい良かったです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

明日は…

2007-10-04 Thu 21:03

会社の人たちと信州に行ってきます。イエイ。

明日、会社の有給休暇消化日なので、明日から4連休なんです。

ぶっちゃけ有給があまり無いので、無駄に使いたくないのが本音だったりするんですが…(爆)

以前は余るくらいあったから気にしなくて、寧ろ喜んで休んでたんですがね…今は前のがリセットされてるので、あんまり無いのよ。

ってか、ライブに行く度に休もうとしてるから無いとも言う(笑)

ライブとかが平日じゃなきゃいいんだけど、そう上手いこと予定は決まりませんからね~。

会社に行ってからライブに行くなんて時間的に無理がありまして。(距離的に)

そうすると半日とか休むしかないんだもん。

やっぱライブ行きたいしぃ…



あ~話が逸れてしまいました。

とにかくバスツアーで信州に行ってきます。

どうやら食べ放題ツアーらしいです。

あんまり食に欲が無い私なので、その場の雰囲気だけでも楽しんでこようと思います。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
