日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無事到着~☆

2007-11-30 Fri 19:56
20071130195657


やっと手元に届きました。

早速、中を見てみたんですが…

ブランクがありすぎて、譜面のリズムが解らないと言う、エレクトーンを弾くにあたって致命的なことが起きました(爆)

さらに譜面を読むのに無駄に時間がかかると言う…もう手に負えない状態です…ハハハ。

こんなんじゃパイレーツを制覇するのに何日(もしくわ月単位)かかるやら…(爆)

頑張って練習しよ…(;´д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

届いた☆

2007-11-27 Tue 22:35

エレクトーンのデータ(パイレーツの)と待ち望んでいた例のモノが(笑)

エレクトーンの方はまだ楽譜がきてないので、データだけきても弾けないんですけどね(苦笑)

パイレーツオブカリビアンの曲を弾きたいが為に、エレクトーンをまたやる気になったようなもんだし(爆)←何か日本語変だね。

例のモノは発売から2週間以上経ってようやく我手元に来たんですよ。そりゃあ楽しみにしてたさ(笑)

もう満足しましたよ。えぇ…

あとは楽譜が来ればばっちりだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

予約しちゃった♪

2007-11-25 Sun 20:01

パイレーツ・オブ・カリビアン オリジナル・サウンドトラック・トレジャーズ・コレクション

リンク貼ってなくてごめんね(笑)

これが出ることたまたまサイト彷徨っててしったんだけど…

内容がかなり豪華ですよ!!!!奥さん。

今まで(3部作)のサントラが1つにまとまってBOXになってる上に、色んな豪華付録(笑)が付いてくんのよ!!

こりゃあパイレーツファンなら買うっきゃないでしょ☆






…DVDをまだ2,3と買ってないけど…そんなの関係ね~!!なんってな。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

ALvinoライブ~♪

2007-11-24 Sat 11:46

in 名古屋に行ってきました。昨日。

下手の隅で見てたんですが、アンプで潤さん見えないかと思っていたら、意外や意外によく見えました(笑)

ってか自分の居たとこから一段段差があるから視界が良好でとっても見やすかったです。はい。

しかも周り(前後)の方も親切な方達でありがたかったです。

ココ見てないでしょうが感謝です。

ライブはですね、とっても楽しかったですよ。

いい曲多いです。ホント。

MCも相変わらず面白いですし。(ってもまだ2回目じゃんよ。参戦したの/笑)

翔太さん歌うまいし。聴いてて心地いい感じ?です。

潤さん相変わらず肌キレイだし(笑)

KOJIさん何だか辛そうな顔してた気がするけど、それすらカッコイイし(笑)

ってか、潤さんがよく下手の前の方で煽ってくれるんだけど、視界が良好だから、完全に潤さんの視界に入ってる気がして、かなり緊張したんですけど…(爆)

色んな意味で必死過ぎて(自分が)笑顔引き攣ってないか心配でしたわ(笑)

あんなに見られてる~!!って感じ、(ピエロ時代から考えて)初めてなんですもん。




何はともあれ、一緒に行った相方さんも楽しんでくれたんでよかったです。

また次の機会によろしこ。(相方さんへ)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

あと数時間後に

2007-11-18 Sun 15:21
エレクトーンのレッスンに行きま~す☆

何かよく分かんないけど、無駄に緊張してます(笑)

ちゃんと先生の家に辿り着けるかも心配だし、ちゃんと弾けるかも心配だし。

ヤバい…(笑)

しかも肩凝りでかなり肩が痛い(>_<)

肩がパンパンだわよ。

大丈夫か?私(爆)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

エレクトーン

2007-11-17 Sat 19:14
明日、エレクトーンの無料体験レッスンに行ってきま~す。

もともと小1から高校まで習ってたんですが、忙しくなって辞めちゃって、また最近「やりたいな~」って思ってたとこだったんです。

で、エレクトーンを習えるとこを探してて、やっと見つかったのが明日行くとこなんです。

取りあえず「体験レッスンを受けてみては?」と言われたので、明日行って実際に習うかどうか決めようと思ってます。

久々に練習したので、ぶっちゃけ指は動きが悪いし、楽譜も読めないとこが出てきてるし(爆)で大変です

しかも人前で弾くこと自体が久々なんで…緊張して弾けなかったりして~あは。(笑い事じゃね~よ)

まぁ…明日はただどれくらい弾けるかを先生が見るだけなんで、間違ったっていいんですけど…


取りあえず(2回目)頑張ります




ってか話変わりますが…花君のDVD来年発売するのね~

やっと待ちに待った発売決定ですよ!!(笑)

しかし…前編後編に分けて発売かよ~

分けるのは仕方ないにしても、1ヶ月置きとか…ありえね~!!!!

同時発売にしてよ。マジで



でもまぁちゃっかり予約はしたんですけど…(笑)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

厄日

2007-11-12 Mon 22:01


ここ数日、仕事でのトラブル続きでホントに最悪です(爆)

出来るだけマイナス思考にならないように気持ちだけでもポジティブにしようと努力はしてるんですが…

ホントに泥沼に嵌まった状態から脱け出せなくてイライラがピークに達しそうです(泣)

プチ殺界みたいな。ハハハ。

若いうちは苦労したほうがいいってよく言われますが…連続で試練を与えなくても…みたいな感じです。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

窓に張り付いた

2007-11-06 Tue 22:57
20071106225742


カマキリを前に激写して、フォルダに残してたのを思い出したので、載せてみた(笑)

かなりくだらないけど…気にしないように。

まぁ…間違ってここに来ちゃった人はスルーの方向でよろしこ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

はぁ。。。。。

2007-11-06 Tue 20:26

昨日のライブが夢だったのでは…というくらいめちゃくちゃ現実に戻されたチェリーです。

今日はマジで体調不良で、仕事中に吐きそうになるくらい最悪な状態だったのに、昼前に急に忙しくなった挙句、異様なくらい面倒な事件が次々起こりまして…もう本気で…


最悪!!!!!!

の一言につきます。って感じ。


嫌なことってホントに続くんですな(爆)







はぁ~めざましの占い8位って…強ち間違いじゃないね…(ボソっ)

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

LM.C

2007-11-05 Mon 22:53
今日ライブでした。

8月にAngeloさんに行った振りなので、何だか私のノリがイマイチでした(笑)

誤解無いよう言っときますがライブ自体は楽しかったんですよ(笑)

ただね、どうもライブモードになりきれなかった…私が(苦笑)

場所的にはいい感じでステージ全体が見渡せて、視界は良好でした。まぁ…お陰で、まぁやさんの視線を直に受ける様な位置だった気もしなくもなかったですがね(笑)

たまぁに、アイさんにときめいたり…ね。(何年振りかくらいに)

まぁそんなこともあるわな。ハハハ。

ってか、レポ書けるほど覚えてないんだけど(爆)

強いて言えば、アイジ語録くらい?インパクトあったの(笑)

やっぱ私にはレポ無理じゃね~?(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

大量買い♪

2007-11-03 Sat 19:11

タイトル通り、今日はかなり服を買ってきました。

思ったよりセールは大したことなかった(爆)けども、可愛いのが大量にしかもいい値段(安い)で買えたので満足いたしました。

ってか一緒に行った(義理)お姉ちゃんと色違いのオソロばかり買ってしまったよ(笑)

好みが殆ど一緒なのね~。

お陰で買いたいものが被る被る(笑)

でも話も弾んで楽しかったのでいいけどね~。

住んでるとこも離れてるから一緒の買ったとこでそんなに被ることないしね。

それより、買ったものを持ってる物とかに合わせるのが楽しみ。

明日何着ようかな~。



別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

本日2度目

2007-11-02 Fri 19:17

急なんですが、今携帯を新しくしたい病が発生しておりまふ。

どうしよう。マジ換えたい。

905iっていつ発売?

高いけど気になる。うぅぅぅうう。

904iは流石に我慢して見送ったけど、905iは見送りたくない!!(笑)

あれってテレビも見えるのかな?


別に今の携帯が壊れた訳でも、飽きたわけでもないのよ。

ただ新しいのが欲しいだけなの(笑)









某○○さんが画質いい(携帯)のに変えろよ!!的なメッセージくれたのがそもそもの始まり…かもね(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

美容院に行ってきた★

2007-11-02 Fri 18:33
20071102183334

今時、サロンと言った方がいいのか?(笑)

とにかく髪をキレイきれいしてきました♪イエイ(*^^*)

ちょっとだけカラーも明るくしました。

最近、自分の中で密かに暗めの髪ブームだったんです。

だけど…ちょっとだけ明るくしたくなりまして、スタッフの方に『暗すぎず、でも明るすぎても…』なんて、意味不明なオーダーをしてしまいやした。ハハ。

ごめんなさいねm(__)m意味不明な客で。

出来上がった髪は、中々素敵な仕上がりで、満足いたしました。

因みに写真は、スタッフさんに勧められて(金欠なくせして)思わず購入したシャンプーとトリートメントです。

今日から早速使ってみやすヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

明日は…

2007-11-01 Thu 19:44

会社都合のお休みの為、有休を使うことなく3連休なんです。イエイ。

明日は美容院に行こうかな~どうしようかな~って考えてます。

明後日は(義理の)お姉ちゃんとお買い物~♪

優勝セールになることを今祈ってます(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
