日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パーマ復活?

2008-02-23 Sat 14:18

パーマのし過ぎで髪の毛があまりにも痛みすぎた為、急遽美容院に行ってきました。

前から髪を切ろうか迷ってたんで、ある意味いいきっかけになった気もします(苦笑)

カラーは前と同じ様な感じですが、胸元くらいまであった髪を、肩下位までに切りました(*^^*)

かなり頭が軽くなったわ(笑)

で、切ったら何故かパーマが前より出てきまして…いい感じにクルクルしてます(笑)

パーマ関係ないけど…今日はコンパなので頑張ります(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

雪が…

2008-02-09 Sat 15:47
20080209154754

外見てない内に凄いことになってました…(笑)

何じゃこりゃあ~!!Σ(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・Д・) エェーッ!!

私の車が紅白だよ!!(爆)

いくらなんでも降りすぎじゃね?
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

2008-02-09 Sat 12:37
20080209123707

久々の更新ですね。

雪が降ってきたな~なんて暢気なこと考えてたら、気付いた時には積もってました(笑)

今日は出掛ける予定がなくなったので、逆によかった気もします。

まさか積もるとは思わなかったからビックリ。

明日は出掛ける予定があるので、今日限りで止んでいただきたいと切実に思いますが…(^-^;

子供みたいに無邪気に喜べなくなったのも寂しく思う今日この頃…
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
