日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最悪…

2008-03-25 Tue 17:22

二年ぶりくらいに熱が出ました。

昨日の夜中に吐き気が続いて、異様に身体が震えていて『こりゃぁヤバい…』と毛布にくるまっていたんですが…身体がダルくなってきて一晩中寝付けず朝方に熱を測ったら、微熱程度だけど熱があって、午前中に病院行って点滴打ってもらいました(´Д`)

人生で初の点滴ですわ(爆)

で、病院行った時は熱が下がってきてたのに…今現在、39℃なんですが…(--;)

有休が殆んどないから会社休みたくないんだけど…これじゃあ明日も行けないわ(爆)

何で今体調崩すかなぁ~って感じよ(泣)
別窓 | 日常 | top↑

寝不足?

2008-03-09 Sun 11:03
昨日調べたいことがあって和英辞書を開いたページが、『ジャー』という項目で何とも言えない気持ちになったチェリーです。(分かる人には分かること/笑)

ってか最近何故かインドアな私にお誘いがよくありまして…(笑)

昨日も会社の女の子達とオールでカラオケに行ってました。

自分のテンションがもともとそんな高い方じゃないので、他の子たちのテンションの高さについて行けるか結構心配だったりしてたんですが、人がテンション高いの見てるのは嫌ではないので、さほど気にはならなかったです。

ただ、他の子にはちょっと申し訳ない感じのテンションだったかもしれない…(苦笑)

基本的にホントに心を許した人にしかライブの時の様なテンション高め~な感じで接したことない気がします(苦笑)

別にカッコつけてる訳じゃないんだけど、何か知らない内に勝手に変な壁?みたいなのを作ってる気がします(汗)

ある意味猫かぶりが特技みたいになってたり~な自分がいます(爆)

まぁ…テンションはそんな高くないですが、自分的にはかなり楽しんでたりするので、ほっといてもらえれば一番ありがたいです(笑)←ココで言っても意味ないけどね。



話それましたけど…

とにかく最近年甲斐もなくオールで遊んでたりするので、寝不足で食欲もなく、お肌がやばくなってきました(泣)

ちょっと仕事でのストレスもあったりするんで、精神的にも少し参ってたりもしたり。。。。。。

今週の金曜から結構ハードな日程なので(遊びで/笑)、体力付けて、睡眠もとって、体調崩さないようにしたいと思います。

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

若干…

2008-03-01 Sat 14:19


右腕が筋肉痛なことに今気付きました。ハハハ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

く…首が…

2008-03-01 Sat 13:00

昨日は久々のAngeloさんのライブin名古屋でした

始まるまではライブが久々でテンションが変な感じでしたが、席が久々に良席だったってのもあったのか、メンバーが登場した瞬間一気にテンションが↑ました(笑)

もうね…あんなにはしゃいでた自分がキモイよ(笑)

席的にもろ下手で、コータさんの真正面辺りだったので、結構コータさんばっか見てました

キリトさんも結構下手側に来てくれたので嬉しかった~。




ってか……………キリトさん………いつの間にステージから降りてたんですか??Σ(!?-д-)゜д゜)・д・)エェーッ!!




何故か『客席がざわついてるな~』って他人事のように思ってて、私、その時多分ステージ見てたんでしょうけど、全然キリトさんに気づいてなかったんですわ(苦笑)

で、フッとざわついてる辺りを見てみたら…何とキリトさんが、私の席の2~3列目前辺りで普通に歌ってたよ!!!!!!!!

一瞬何が起こったのか理解できず思考回路がショートしてましたが(笑)、我に返った瞬間の自分のテンションがホントに…可笑しなことになってました。

ってか隣に居た相方さんなんて、ヘドバンしてて、顔上げた瞬間キリトさんに気づいて、自分同様可笑しくなってましたけども(爆笑)

しかもその後自分達の横の通路を普通に歩いてたし。。。。。。

貴重な体験をしました。はい。





タケオさんのものまねやら、コータさんのものまねやら、トールさんのものまねやら←ものまねしかないんかい!!!

ホント内容の濃い最高なライブでした


武道館が超×2楽しみです



別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
