日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

行ってきました!!

2009-06-14 Sun 22:15
   Angelo Tour 2009

 「GROWS UP METALLIC BUTTERFLY」


                  中京大学文化市民会館 プルニエホール


ライブレポなんて何時ぶりに書くんでしょ?ってくらい久々に書くので、多分文章めちゃくちゃだし、テンション高すぎて半分以上記憶飛んでるしで、ホントレポって言えないくらいの代物になると思われます。(初めに言っておくけど/笑)


ぶっちゃけ、HNKホールが終わってからライブの前々日まで全く以ってアルバムの曲を聴いてませんでした(爆)

その間、毎日のように東方神起漬けの日々を送ってまして…ね…(笑)

流石にライブ前日くらいには聴きこまなきゃより一層ライブを楽しめない!!と思ったので、BGMをトンからAngeloさんに変更して聴いてました。



ま、そんなこんなでライブ当日を迎えまして。


3時半ごろ相方さんと待ち合わせし、近くのミスドで暫しお喋り

お互いの近況を話したり、私のくだらない話を聞いてもらったり(笑)、開場時間までマッタリしてました。



で、開場時間になったので『そろそろ行きますか~』と会場に向かう。


会場に着いて、すぐに中に入り、チラッとグッズ見て、そのまま座席に向かう2人。


今回のグッズも結構可愛いな~とは思ったけど、金欠だし、買ってもどうせ使わないし(爆)…(ごめんね)なので、買ってません


開演まで暫し雑談してたら、大体定刻通りに始まって、メンバーが順に登場。


今回久々に下手側の1ケタ台の席だったので、メンバーがよく見えること


特にコータさんバッチリ見えます


ってか気がついたら銀髪になってるし!!なんだか、髪色のせいでかは良く分かんないけど、全体的に黒くない?(笑)でもって、痩せた??


タケオさんはいつもながら男爵って感じ。(なんだそれ)


トールさんはちょいと距離的にあんま見えなかった。(残念)


キリトさんはね~ホント細いよね!!近くで見ると余計そう感じる。


因みにセトリは覚えてません(爆)


本編は基本アルバム曲を順番にやってたのかな?で、後はめちゃくちゃな順番だけど…
HE IS A MONKEY
NEO HADES
SCRAP
Reborn
WINTER MOON
EASTER AGAIN
EDEN
HOLOCAUST
MULTI PERSONALITY

とかをやったような…

もうね、本編でかなり完全燃焼してたんですけど、アンコールではさらに燃え尽きたって感じだね(笑)


久しぶりにヘドバンやらジャンプやら頑張ったよ!!


いつもは途中で限界になって止めちゃうんだけど、今回は自分でも不思議なくらい体力が持った


でも、たま~にヘドバンしなかった時もあったんだけど、そしたらそういう時に限って、周りの人がヘドバンしてる率高いのよ!!気がついたら周り殆どステージ見てない(爆笑)

そうするとですね…コータさんの視線がこっちの方にきてたりするんだよ。そういうときに限って。
本人は別にこっち見てないだろうけど、私は勝手に目が合ったと思ってます(笑)



まぁそんなイタイ話はおいといて…ここからは覚えてる限り箇条書き~。


・キリトさんはMCで詰まる度に弟に助けを求めて、弟一応フォロー(笑)

・兄『コータやっちゃう?』弟『やる!!』的な掛け合い。

・トールさんのトーク中、キリトさん生着替え。みんなの視線が兄に…(笑)おかげでトールさんのトーク中断。

・曲の間で何回か兄弟のじゃれ合いがある。

・トールさんアンコールでは甚平着てた。

・『NEO HADES』でキリトさんサビが歌えず。


・キリトさんMCにて…(かなりアバウトです)

『この会場名は中京大学~ということですが、僕も東京の大学に行ってたんで名前だけは知ってます。』

会場名に因んで?『先生はもう君達に伝えることは何もありません。卒業です。』

『アルバム曲はもう全部やっちゃったから~この後はどうしようか?』

今日のライブが何故か川越だと思い込んでたキリトさん。『今年でもう僕も37歳なんで、脳が衰えてきて、必要な情報しか頭に残ってないんです』

『今日が名古屋だということはスタッフが覚えているんでいいんです。僕はライブで君達を愛していくから、着くまでは忘れてても問題ないでしょ?』


・どこかの曲の合間?でキリトさんが『コータを呼ぶ声が小さいなぁ~』とTAKAさんのマネする。

・最後の方のMCでキリトさんが『今日は妙に幸せでした…』と。


結構頑張って覚えてたつもりだったけど、ダメだね


私のこんな文章じゃ全くもって楽しさは伝わらないけど、私個人はか・な・り楽しんでました。きっと相方さんなら分かるはず(笑)


できればもうちょいマシなレポ書けるように精進します。


ちなみに…相方さんのレポなら読みやすいと思うので、よければ見てみてくださいな





別窓 | 音楽 | コメント:1 | top↑

やった~!!

2009-06-12 Fri 23:29
a-nationのチケットが取れました。

これで何とか1回は東方神起の生歌が聴ける!!!(笑)

こんなに好きになるなら、もうちょい早く興味を持つべきだったとかなり後悔中(苦笑)

でも、過ぎた日々は今更元には戻らないので、今後は後悔無いよう応援してきます
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

タイトルなし

2009-06-04 Thu 12:34
ユチョン Happy Birthday~♪\(^o^)/


書きたいことたくさんあるんだけど、時間がないのでそれはまた後日。
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
