日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

グルーミー☆

2009-09-27 Sun 19:21
今日、相方さんからグルーミーを受け取りました。

グル
↑正面から~。
グル1
↑背後から~。何だかヘタっとなっちゃった(笑)


これ、相方さんが言ってたように、マジで意外とデカイ(笑)

どうやって年末連れて行こうかしら…(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

只今

2009-09-27 Sun 15:33
20090927153334
相方さんとカラオケきてます★
相方さんが只今熱唱中~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑

届きました。

2009-09-26 Sat 11:19

ちょっと前に注文していた、電子辞書が今日無事に届きました☆

デジカメ1


デジカメ3

↑上手く写真が撮れなかったけれど…まぁこんな感じです(笑)


今さっき届いたので、まだあんまり触ってませんが、取り合えず画面用の保護シートを買わないと、傷がついちゃうことに気がついた(遅いよ…)ので、買ってこなければいけないわ…

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

快適ネット生活

2009-09-21 Mon 19:25

今日、PCを購入してから初めて、メンテナンスに持って行きました。

購入してから3年ほど経過してますが、今まで面倒でほったらかしにしてました(汗)

おかげで、めちゃくちゃ重く不快適なネット生活を3年ほど送ってました(爆)

我が家のPCちゃん、よくココまで耐えてくれたよね…的な。

メモリー以上に使用していたらしく(殴)、もう容量を増やすかしないと『重いままだ』と、店員さんに言われてしまったので、金欠なのにも関わらず、メモリー増量?してもらいました。


メモリー増やしたらめちゃくちゃ快適になったよ!!(当たり前)


でも…1個謎なのが、家でPCを繋げたときに、ネットは無線ランでやってるんだけど、昨日まで(確か)挿してたトコに挿しても動かなくて、違うとこ(多分)に挿すとネット繋がるんだけど…(なんで??)


PCのこと詳しくないから、このままでいいのかすら分かんねぇ…(爆)


仕方ない…暫く放置して、近々家に帰ってきたときに兄に聞こ。(何の為の点検だったんだよ…)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

連休突入~☆

2009-09-19 Sat 10:02
20090919100250
おはようございます。


本日からシルバーウィークとやらで5連休ですな(^^)


せっかくの連休なのに、旅行も行かず(料金高いしね)家でゴロゴロしてます。


明日からはちょっとした予定があるから、今日は部屋の掃除でもしようかな。


あっ!写メは全く関係ないんだけど、この前庭でキレイに咲いてたので撮ってみた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

ついに買ってしまったよ

2009-09-18 Fri 21:36
電子辞書を。

前から欲しいなぁ~とは思ってたんだけど、自分の欲しい機能(言語)のを買おうと思うと、意外とお値段もするし、買ったあとに使いこなすことなくお蔵入りしてしまうともったいないしなぁ…と、なかなか手を出せなかったんですが、最近とあるお勉強(まぁ…韓国語なんですけどね/笑)をするにあたって、やっぱり母の持ってる電子辞書では限度があるなぁと。(←母の電子辞書をたまに借りてたので)


迷って迷って、色んなサイトで価格を見て、機能を見て、最終的に購入することにしたしたのが↓のやつ。

CASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF7600 音声対応 54コンテンツ 韓国語モデル 5.3型液晶クイックパレット付きCASIO Ex-word 電子辞書 XD-SF7600 音声対応 54コンテンツ 韓国語モデル 5.3型液晶クイックパレット付き
(2009/02/20)
カシオ

商品詳細を見る


もともとはこのタイプの1個前のを買うつもりでいたんだけど、自分の希望価格くらいでだと、こっちのタイプのを思い切って買ったほうがいいような気がしたのと、前のタイプのは在庫自体が無い感じだだったので、もう奮発して↑のやつを購入することにしました(苦笑)


取り合えず購入したからには、届いたらがっつり元は取る勢いで活用します(貧乏性)。

使い勝手とかイマイチ分かんないけど、初心者が使用するには十分すぎるくらいなんじゃなかろうか!と思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

グルーミーGet☆

2009-09-07 Mon 19:30
相方さんが頑張ってくれたので、キリトモデル(Angeloモデル?)グルーミーちゃんをゲットできました

相方さんがとうありです(久々に使ってみた/笑)

カウントダウンのチケも無事取れたし、これでグルーミーと一緒に旅立てそうです(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

そういえば…

2009-09-02 Wed 12:51

エイネから4日ほど経った今でも、頭の中は㌧でいっぱいなチェリーです。


日が経つにつれて、忘れてくこともあれば、あっ!!そう言えば的な感じで思い出すこともあったりしまして。


『Purple Line』の時の掛け声が楽しかったなぁなんて、曲を聴くたびに思い出します(笑)


『えぇーい!えぇーい!えぇーい!えぇーい!えぇーい!えぇーい!東・方・神・起!!』的な感じだったよね?(確認とるな)

何だか文字にするとおかしな感じになりますね(笑)


とにかく、曲を聴くとそれが真っ先に出てくるようになりました。


完全に彼らの世界に洗脳されてるもようです(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
