日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

急に思い立って

2010-01-31 Sun 15:32
無性に本が読みたくなったので、さきほど本屋に行って3冊の文庫本と2冊の音楽雑誌と漫画1冊(笑)を買ってきました。


ただ、前日に調べておいた欲しい本があまり置いてなかったので、結局他の本はAmazonで注文しちゃったんですけどね…


もともと本を読むのは好きなんですけど、読もうと思わないと中々読み始めない性格なもので…あんまり『毎日読書してます』的な人間ではないんですよね~。


まぁ…でもせっかく、珍しく本を大量購入したので、順番に読んでいこうと思います。



そういえば、母が『映画観たけど、せっかくだしマイケルのDVD買おうかな~』と言ってたので、『注文してあげるからブルーレイの方買いなよ!!』と諭し(笑)、母に買ってもらうことにしました


相方のmiruさんが買ってたので借りようと思ってましたが(笑)、我が家も手に入りました。(私事)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

完成

2010-01-23 Sat 15:44
20100123154448
午前中ちょいと遠出して、自宅に帰ってから、1人で黙々と作業して棚を組み立てました。


おおよそ、1時間くらいで完成。


ずっと譜面やCDを片付ける棚が欲しかったので、部屋が狭くなるの覚悟で購入。


まぁ隙間に入れる棚なんでそこまで場所は取りませんが…意外と組み立てるのには体力使うんだね(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

朝イチで

2010-01-22 Fri 10:09
20100122100921
ゲットしてきました(^-^)v

今から中をじっくり観賞~★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

トモコレ

2010-01-10 Sun 16:45
え~っと…昨日、ゲーム起動した直後に、ワタクシ(ゲームの中の)…ジュンスと離婚しました(爆)





実は結構前からひっそりこっそりと、地道に今流行(?)のトモコレをやってたわけなんですが、まさかの展開が起きましたYO。

ゲームをやり始めてから早半年近く経ってますけど、私の中で3回目(微妙だな)くらいの衝撃でした。


1回目の衝撃は、ゲームを購入後、すぐ自分キャラを作り、次に迷うことなくユチョンさんを作り~ってな感じで着々とゲームを始めて、およそ数時間後にすぐさまユチョンから告られると言う何ともおいしい展開が起こったことでした。


しかし…そんな素敵な場面だったのにも関わらず…


ほんの数秒でさっさと(ゲームの)私が振りやがった…


思わず画面に向かって『何やってんだよ!!!振るんじゃね~よ!!』と大人気ないことを口走ってたことはこの際気にしない。


2回目はまさかのノーマークだったジュンスに告られ、気が付いたら結婚してたことです。




そんな感じで(きっと)素敵な夫婦生活を送ってたに違いない、私たち…何で離婚しちゃうかな~。

ってかまたしても私からってどうなのよ!!?ゲームの私、何贅沢なことしてんだよ!!と。


まぁ…これで心置きなくユチョンの元に行けることになったなんて思ってないからね。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | top↑

今夜は

2010-01-08 Fri 18:38
『もののけ姫』が放送されますね☆


ジブリの中でも上位の作品だと思います。


私は魔女宅のが実は好きなんだけどね(^-^)←どうでもいい補足


もののけ姫は物語は勿論のこと音楽が素晴らしいなと思います。


あ~楽しみ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

またまた

2010-01-01 Fri 16:47
今地元に帰るために駅で電車を待ってるんですが…

数年前に見かけた変なおじさんがまた目の前でオーバーリアクションで電話してる(爆笑)


何でかもう3回も遭遇してるんすけど…(爆)


あの人は何者なんだろう…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

新年

2010-01-01 Fri 14:42
明けましておめでとうございます☆


年越し前に更新するのすっかり忘れて、気づいたらこんな時間になってしまいました(^_^;)


2009年最後はAngeloさんのライブで思いっきりはっちゃけてきました(笑)


カウントダウンは予想通りぐたぐたな感じでしたが(笑)、最高の年越しだったんじゃないかな(^-^)v


ライブレポは毎度のこと書く気はありませんが(爆)、2010年もAngeloさんに付いていこうと思ってますd=(^o^)=b

もちろん東方神起も応援し続けますが☆


2009年は笑顔と共に涙もいっぱいな年だったから、2010年は更に笑顔がいっぱいで幸せな年になるといいな~♪


とりあえず、目標に向けて個人的に成長したいなと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

| ☆cherry☆ |
