日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最悪

2010-04-28 Wed 21:45


最近人間関係に疲れてきた。


何か上手くいかない。


言葉って難しい。


信じたいのに疑ってしまう。


疑いたくないのに、毎回思ったとおりにドンピシャに重なる。


でも、たとえ遠まわしでも言わないとダメな気がしたから、悩みに悩んで伝えてみた。


これが吉と出るか凶と出るかは私にはまだ分からないけど。


今回ばかりは、言わないで後悔するなら言って後悔しようと決めた。


ダメだったらそれまでの関係なんだろう。







別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

世界遺産

2010-04-19 Mon 16:16

下鴨神社の糺の森

めちゃくちゃ気持ちがいい(^-^)v
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

家族旅行1日目~

2010-04-19 Mon 12:34

ただいま京都に到着しました★
嵐山にきてます♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

今から

2010-04-11 Sun 10:20
東京に行きま~す
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

久しぶりに

2010-04-04 Sun 19:50
PIERROTさんの音源聴いてます。

まともに聴いたの1~2年ぶり?くらいかもね。

何だかんだ言ってまともに聴けなくなってたよ。

でも、今聴くと当時理解できなかった歌詞の意味がめちゃめちゃ理解できるんだけど。

これは自分が大人になったってこと?(笑)

私でも成長してんじゃん!!(笑)



それにしても聴く曲聴く曲今の状態にマッチしてて怖いんだけど…(爆)
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

私の気持ち

2010-04-04 Sun 17:32
昨日は、会社の仲の良い4人で最近恒例化してる集まり会でした。

初めてイチゴ狩りに行って、1人の子のお宅にお邪魔し、東方神起や関ジャニのDVD鑑賞会をやって、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてた最中に突然のメール。

初めは信じられない気持ちでいっぱいで気持ちが一気に奈落へと落ちてしまったんですが、1人じゃない状況で何とかテンションを持ち直し、我が家に帰宅。

一夜明けて冷静になって考えた私の今の気持ちを文章書くのが苦手ながらここに書こうと思います。
私の気持ちの続きを読む
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
