日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏の風物詩

2010-08-28 Sat 20:46
今さっき、姪と一緒に手持ち花火をやりました(*´∀`*)


最後にやった線香花火、落ちることなく最後までやりとげられて何か達成感を感じた(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

花火

2010-08-21 Sat 20:33
毎年恒例の地元のお祭りの花火を、家の前の(道路挟んで)防波堤から見ておりました。

今年は思ったより距離が遠かった割にはキレイに写真撮れた気がする。←素人にしては。

ちょっとばかり自動補正はしたけどな(苦笑)

花火


花火1
花火の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

なぜか

2010-08-16 Mon 22:25
姪っ子がパジャマ着るのに1人で苦戦して逆ギレしてる…(爆笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

誕生日

2010-08-16 Mon 21:41
今日は姪っ子の三歳の誕生日☆


ご馳走食べ過ぎた~(´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

楽し~☆

2010-08-16 Mon 14:35
久々に見たくなって、西武ドームLIVE DVD観賞中(*´∀`*)


いやぁ~皆さま若いですな(笑)


それにしても見事なくらいの揃ったフリとヘドバン(笑)3万人だと凄いな…(´ψψ`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

終わっちゃった~

2010-08-15 Sun 18:40
楽しい祭りも終わって、只今我が家に向かって帰宅中~☆


明日からまた職なしの日常が始まりますな(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

今から

2010-08-15 Sun 16:12

地元に帰ります(´∀`)


昨日弾けすぎて全身がかなり痛い(爆)


明日ヤバイな…


写真は隣に座ってる相方さんの手(笑)
別窓 | 日常 | コメント:1 | top↑

着いた~☆

2010-08-14 Sat 14:10

朝からハプニングだらけの中、無事に東京に着きました(^ω^)


ただし滅茶苦茶暑い…( -_-)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

韓国語

2010-08-09 Mon 14:01
ずっと習いに行こうと考えててなかなか実行できなかったけど、取り敢えずどんなものか体験してみようと、前から目星を付けてた韓国語教室に行ってきました(´∀`)


教室で待ち構えていた先生が教室の代表者みたいなんですが、結構イケメン!(笑)しかも当たり前だけど日本語がめちゃくちゃ上手くて、韓国語喋らなければ韓国人だと分からないくらい(m'□'m)


教室の雰囲気も悪くないし、プライベートレッスンなら自分のペースで習えるのがいい(^ω^)


体験レッスンは説明とかだけなんであっという間に終わっちゃったけど、今後の予定とかがはっきりしてきたら本格的に教室に通いたいなと思う今日この頃☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

只今帰宅中

2010-08-07 Sat 23:30
4~5年ぶりに専門学校時代の友達と会ったけど、みんな当時の面影あって変わってない(笑)


月日が経ったのに気まずさなんてまったくなく、久しぶりにめっちゃ笑ったわぁヽ(´▽`)/


やっぱり友達っていいね(´∀`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

何年ぶり?

2010-08-07 Sat 16:44
専門学校時代の友達と本当に何年か振りに集まることになり、今から出かけてきますε=┏( ・_・)┛
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

快晴!!

2010-08-04 Wed 12:05
昨日はやっとこさ体調が回復したので、母とお買い物~♪行ってきました。


ぶっちゃけ今はニートなんで(爆)、買い物ではしゃいでる場合じゃないんだけど、やっぱり少しくらいはお金無いなりにオシャレ楽しみたいじゃない?(笑)


ってことでちょっとばかし、秋物投入~!!!


最終セールだったけど、セール品無視で新作の秋物買っちゃった


買ったのをどうやって着回ししようか考えるのが楽しい


でもって早く着たい!!(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
