日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

着々と

2010-11-30 Tue 16:40
資格ゲッターになりつつあります。

明日またもや試験だ~(´ω`)


年内に4コ取得する目標も今のところ予定通り☆


明日も頑張ろ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

もう1つ目標達成~☆

2010-11-18 Thu 18:31
とりあえず、Wordの資格は予定通り2コとも取れたから、次はEXCEL頑張るぞo(^-^)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

偶然

2010-11-12 Fri 08:33
今、学校に向かう電車の中で、私を含んで隣の人と真向かいに座ってる人とその隣の人が全員紫の服やアイテムを使ってるミラクル(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

無事に

2010-11-04 Thu 20:39
目標一つ達成~(*´∇`)


この調子で、どんどん資格取ってくぞぉ~o(^-^)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

| ☆cherry☆ |
