日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ALvinoサンタ

2006-12-24 Sun 14:14

予定通りイブにALvinoさんのDVDが届きました。

すっかり忘れてたので、代金引換とか言われて一瞬「なんだっけ??私何か頼んだか?」と思ってしまいました(苦笑)

そういえばイブに届くとか言ってたな~と荷物を見て思い出しました。

取り敢えず今これを打ちながらテレビに流してますが、何だか不思議な感じだねぇ。

潤さんが知らない人のように思えるよ(笑)

そういえば『snow line』はオリコンで初登場23位だったみたいだね。おめでとう。

まぁこんなもんだよな。(偉そうだな、オイ)

これから上に行けばいいんだよ。まぁPさんの様にはいかないわな。


ってか年明けについにライブに参戦するわけなんですが、ちゃんとノレるか心配です。

DVD見てノリをお勉強しとかないとダメね


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<< | ☆cherry☆ | けど東京で絵文字も携帯しなかったー(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
