日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年も最後ですな

2006-12-31 Sun 18:06

1年ってめっちゃ早いわね~。

年々早くなる気がするわ。。。

ってことで、最近ブログを書けなかったので、最後くらいは書いとかなきゃと思い、こっそり自分の部屋で書いてます。

今年を振り返ってみるとホント衝撃的なことがいっぱいありました。

まずは、私の生き甲斐的な存在のPIERROTさん解散。

でもって、その数ヵ月後には3分割でみんなデビュー。

個人的にはウチの兄ちゃんが結婚して、更に子供が出来たことが発覚。

あとは試験が延期延期で来年になって、グダグダな気分になったり…と。

ここには書ききれないほどの事がホントに色々ありました。

まぁつらい事も結構ってか、かなりありましたが(笑)その分楽しい事もあったので良しとしましょう。(意味不明)

このブログのことで言うと、結局ライブレポを仕上げずに年越しするんだという感じで…ダメじゃん。みたいな。

多分年越ししたらもう書かないだろうね(最悪)

年明け早々キリトさんのライブに行くから、そっちのことで頭いっぱいだし~。

来年もたくさんライブに行けるといいなぁ。。。。(独り言)

とりあえず来年の決まってるライブは…(予定もあり)

元旦のキリトソロライブ

9日のALvinoさんライブ

多分2月のLM.CのAXライブ

その後は、チケが取れたらAngeloさんのライブ

といった感じでしょうかね。


何だか書いてて意味不明になってきたので、この辺でやめます。


今年一年お世話になりました


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<ただ今帰宅 | ☆cherry☆ | きょう(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
