日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただ今帰宅

2007-01-02 Tue 11:57

行ってきました!!

KIRITO
TOUR [BRAND NEW ENTRANCE]06-07



え~っと初めに言っときますけど、私に完璧なレポなんて書けませんので、もし万が一検索で引っかかって読もうとしてる人がいたとしても、期待だけはしないでください(爆笑)

逆にガッカリすると思います。



ってことで、渋公改めCCレモンホール?だっけ(ダサい)に急遽行けることになりまして、ギリギリにドタバタしつつ行ってきました

会場までちょっと歩いたんですが、遠くからレモンの形が見えてきまして…それで会場がどこだか分かりました(笑)

開場時間過ぎに中に入ったんですが、自分の席がかなり最高な席なことに気がつき相方さんと大はしゃぎ


だって…2階席なのにステージからかなり近い上に、ステージがめっちゃ見えるんですもん


始まったら案の定、キリトさんやサポメンさんが隅から隅までよ~く見える(笑)今まであんなに上から下まで良く見えたのは初めてですわ

1曲目は確か『Suicide View』だったハズ。

で、キリトさんがこっち側に目を向けるたびにドキドキしっぱなしで手を振ることが出来ないおバカな私(笑)

でも後で聞いたら相方さんも同じこと言ってるからウケた

その後順調に曲は進んでくんですが、席によるのか私は音がバラバラに聴こえてきて曲が聴きにくかった印象があります。

さらにキリトさんも歌詞飛ばすは、マイクの音入らないは、MCグタグダ(笑)だはでなんか不調に見えた。

でも、それが逆に笑いを誘ってたし、あんなのもたまにはいいかなぁ~みたいな感じで。嫌じゃなかったかな

あとは…何かあったかな?(もうすでに記憶が曖昧/爆)


そういえば、アンコール最後の曲が『Sea』だったから意外だったな。私は『TEAR』とかがよかったなぁと思ったり…

あっ!!

最後の最後にサポメンさんがあっさり去ってって、「あれ~??」って思ってたんだけど、キリトさんが1人残って、マイク片手に色々と語り始めたんだ。

内容は…年齢の訂正とか(笑)、今年色々あった~とか。あとは「ず~っと作りたかった曲がようやくできた。」とか。
(↑については詳しく説明すると長くなるし、私が上手く書けないからここには載せません。他のファンの方のレポでも読んでください。)

で、その曲をアコギ一本で弾いてくれたんですが…

曲をやるまでのお兄の行動がもう…めっちゃ可愛いの!!!!
・水を飲もうとして、後ろを向いたらいきなりギターが鳴って素で驚いてたり。

・始める前に何回もギターを弾く練習をしたり(笑)

・「みんなこの後なんか予定ある?(会場から「ない~」と)じゃあ20分ほど雑談でもしてて下さい(だったかな?)」とか言ったり。

・「それでは聴いてください…『寝起き』」とかって曲紹介をしたり。

他にも色々あったけどもう思い出せません(爆)

兎に角可愛すぎてやばかった(私が/笑)


…そんな感じで、年明け早々最高なライブでした


《追伸》

相方さんへ>やっぱり私にはレポはムリでしゅ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<睡魔が… | ☆cherry☆ | 今年も最後ですな>>
この記事のコメント
おつかれさん!
でも、追伸でカワイ子ぶっても駄目よe-281

まぁ、いつものレポに比べれば頑張って書いたんじゃない?笑
2007-01-02 Tue 15:13 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
お疲れさま☆

まぁ…あなたのレポに比べたら大したことないけど、私にしては頑張ったよ(笑)
あなたのを期待してるわ( ̄ー ̄)
2007-01-02 Tue 18:27 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
