日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おたおめ~。自分(笑)

2007-01-06 Sat 00:25


ただ日付が変わっただけで年を取るんだから…何だかなぁ…なんて(笑)

ってか23歳最初に聴いた曲がDJオズマの「アゲ♂アゲ♂~」だなんて…(笑)
ファンの方には申し訳ないが、何か微妙…笑・゜・(つД`)・゜・

まぁ曲に肖って、アゲ〓アゲ〓~な年にすればいいか!(何と言う無理矢理)
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<久々の再会 | ☆cherry☆ | 気がついたら…>>
この記事のコメント
v-300HAPPY BIRTHDAYv-424
23歳はアクティブにね…(ニヤリ)
2007-01-06 Sat 15:32 | URL | miru #Iuu.00G6[ 内容変更] | top↑
どうもです。
わざわざこっちにもありがとう(^-^)v

アクティブに頑張りますわ(笑)
2007-01-06 Sat 16:42 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
