日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初☆LM.C

2007-02-03 Sat 19:29

彼らのライブに以前行って何故かメインメンバーじゃなくサポートドラムに嵌った相方さんに誘われてついに行って来ましたよ!!LM.Cのライブに。

しかも初ライブが地元名古屋じゃなくAXという…(笑)

AXは以前行った事があるのであの辺りの道はなんとなく分かっていたので会場にはすんなり着きました。

で、会場には予想通り例のツナギをきたコスの方々がわんさかいて見ていて楽しかったです(笑)

相方さんがグッズを買うということでついていったんですが…

因みに…事前に相方さんに「ニーハイソックスのデザインがめっちゃ想像つくわ。間違いなく白黒ボーダーだよ!!それか黒であのロゴ入ってんじゃない??」って言っていたら案の定ニーハイソックスが想像通りの品物でした(笑)

相方さんと一緒にグッズを見ていたら何だか自分まで欲しくなってきて気がついたらタオルと鏡を購入してました(すでに洗脳されてる模様)

グッズを買った後荷物をロッカーに預けたんですが、ロッカーが外にあるため極寒の中薄着で呼ばれるのを待っていました

ホントねぇ…寒いのなんのって(苦笑)


で、番号呼ばれて中に入ったんですが、私たちは無難に上手よりの中央付近にいたのかな!?取りあえずメンバー全体を見渡せる位置にいました。

前振りが長いんですが…肝心のライブはですね…予想以上に楽しかったです(てへっvv←可愛子ぶるなよ)

ってかライブ見るまでぶっちゃけそこまで興味なかったんですよ(爆)

アイジがどうとか、ま~やがどうとかってのじゃなくて、ただ単に曲が自分の好みとちょっと違うかな~って思ってまして。

でも何ていうかライブの空気間?生の音の迫力?っていうのかなぁ…何かCDで聴くより「いいなぁ~」って。これはマジで。

ライブのノリもテンション上げ↑上げ↑な感じがよかったし。

やっぱりライブは『聴くときは聴く』『暴れるときは暴れる』みたいなのが好きなんで

終わった後素直に『楽しかった~』って思えたライブでした


因みに私、始まる前に『今更アイジにはまったりしてね~(笑)多分アイジばっかり見てそう。』とか口走っていたくせに、始まった瞬間一番に目に付いたのはアイジでもなく、ま~やでもなく…

相方さんが大絶賛していたデスオさんでした(笑)

相方さん程ではないけど(多分)、あのキラキラスマイルにやられました(笑)

いや~男前ですね。デスオさん

更にはあまり眼中になかった(爆)ま~やにちょっとばかし心を持ってかれました。

何だか本人前にしたら、あのよく分かんないキャラが妙に自分のツボにはまったようなのね…(笑)暫しま~やを目で追いかけてましたわ(ハハ)

…ハマるなんて…私の中でちょっとした予想外なことが起こったよ…


そういえば2階に東海林さんがいましたしかも手を振ったら振り返してくれたよ



そういえばライブに行く前に時間があったので、相方さんが希望した六本木ヒルズに行こうとしたら、道を間違えたらしく、たどり着かなくてその周辺を彷徨ってたら、某和風バンドさんが所属?する某レコード会社にたどり着いてしまいました(笑)

全く以って予想外にたどり着いたので、何だかわかんないけど私のテンションが上がってしまい、寒さからなのか感動からなのかは分からないけど、ちょっと泣いてました(爆)自分で言うのもあれなんですが、泣くほど感動することなのかは分かりませんけど(笑)

偶然たどり着いただけだけど、貴重な体験でした。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<きょうはロのホント勉強された(BlogPet) | ☆cherry☆ | 久々の更新。(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
