日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ツアー最終日

2006-08-14 Mon 10:18

行って参りました。AXに(笑)


とにかく行くまでは『AXってどれくらい(人が)入るんだろう?』とか、『整番的にステージ見えるのかなぁ…』とか、そんな状態だったんで、あんなにも快適にが見えるとは思いませんでしたわ。寧ろ(空調効き過ぎて)寒すぎてどうしようかと思ったわ(笑)

私が居たのは機材とかのあるブースの上手側だったんですが、全体を一応それなりに見える場所だったので良かったです。

流石に愛知の二の舞だけは…ね。


1曲目がガーデンって曲だったかな?(苦笑)それだけは何か記憶に残ってるけど、あとは全く曲順が思い出せないんだよな。。。

とりあえず今回のツアーでやってる曲は全てやったんじゃないかな

衣装も特に変わりは無かったし。

あとは…えっと…思い出せません(爆)


しいて言えば本日のカバー曲は『CHILD』で、その時に私はてっきり最後だしTAKEOさんとかも出てくるかな~って思ったんだけど、出て来なかったんだよ。

でも最後に「あの発表があったからなのね」と納得でした。


その発表と言うのが…皆さんご存知だと思いますが…

キリト新バンド『Angelo』ですよ!!!

その発表の前に一端「ここでキリトソロツアーは終了なんですが、この後大事な発表があるのでそのまま動かないでね(だったかな??かなり曖昧です/汗)」みたいなことをキリトさんが仰って、一端ステージからはけたんです。

その時点で「あ~今から重大発表があるんだね~」なんてmiruさんと話して、
その数分後くらいにステージにあるスクリーンみたいなのに『Angelo』って文字がでかでかと出たんですね。

まぁその時にやっと「これってもしや新バンドの名前なんじゃ??」って思ったわけなんですが、そこからまた数分たったらステージが明るくなりまして、真っ白のスーツを着た黒髪のキリトさんが登場。

さっきまで茶パツだったのに何故??って感じでしたが、よく考えればあれはカツラじゃん!!みたいな(笑)

で、キリトさんの口から新バンドの発表とメンバー紹介があって…

その口から出てきたメンバー名が…

「ドラム!!TAKEO!!」 ギャ-!!!きたー!!

「ベース!!KOHTA!!」 マジで~!!!!!!

状態でした

どこかでそういう風になることを期待はしつつも、「きっと一緒にはもうやらないんだろうな~」なんて思ったりもしてたので、2人の名前が出てきて、2人がステージに向って歩いてきた時にはホントにどう表現したらいいのか分からないくらいのテンションになってしまってました(笑)

あの時の会場の熱気は今までで1番の熱気だったね。間違いなく。

ホントあの場に居た人にしか味わえないすっごい光景だった。


その後1曲デビュー曲を披露してくれたんだけど、すっかりテンションが上がり過ぎて曲自体の記憶が無いという始末なんだけど(苦笑)

でもいいんだよ。あの瞬間にいれただけで幸せなんだから。


ついでに言うと、何か…私は、あの瞬間やっとPIERROTのことにいい意味で区切りをつけれたんじゃないかな~と思った。

それまでどこかでひきずってる自分がいたからさ。

しかも人生で初めて、バンドが結成されたその瞬間に立ち会えた喜びを感じました。


本当にどう言葉にしたらいいのか分からないくらい『最終日AX』感動的で最高のライブでした


いつもながらまとまりのない文章ですみません
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<ただいま~!! | ☆cherry☆ | 今日の晩御飯☆>>
この記事のコメント
おつかれさんでやんした!!!
いや~…まだテンション高いんですけど、どうしたらいいですか?笑

私も頑張ってレポUPしたぜよv-218
もっとよく分からんレポになってるけど気にせんでください(笑)

耳鳴りヒドイし、首痛いし、腰痛いし…ライブ行った!!って感じねv-352
2006-08-15 Tue 18:03 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
コメントサンキュー☆
ホント行ってヨカッタよv-411
テンションが高いのは私も一緒です 笑
もう今すぐにでもライブに行きたいですもん。
秋のツアーが楽しみですわi-185

そちらのブログにもコメント残しといたんで見てみてちょi-261

2006-08-15 Tue 20:49 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。