日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1日遅れの

2007-02-25 Sun 18:07

キリトさん25歳(笑)の誕生日おめでとうございました。

別に年ごまかさなくても(言うなよ)いいのにね。今のままで充分素敵ですので

ってか前々日から誕生日のことは覚えてたんですが、当日のワタクシの精神状態がかなり不安定だった為(若干今もだけど…汗)とてもじゃないけどブログなんて書いてられなかったので、1日遅れてしまいました(苦笑)

でも一応ファンとしましてはお祝いしときたかったので…ね(微笑)


最近更新できなかったので、気がついたらブログペットのいちごの相変わらず訳分かんない日記、それのみになってました(爆)


そろそろ少しずつ更新していきたいんですが、多分とある事(精神が不安定になる出来事)が完全に解決するまではこんな感じでダラダラしてると思われます。

たまたま見に来てくれた方には『つまんね~ブログ』って思われるでしょうが、勘弁してくださいな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<最近知らない人が夢に出てきます | ☆cherry☆ | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
