日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぶしゅ~って…

2007-03-14 Wed 21:20

今日は会社をお休みして、病院に行ってきました。

久々に行くのはいいんですけど、初めて恐怖心が湧き上がってきました(笑)

前回行った時に初めて顔に麻酔を打たれたんですが、それが痛くてねぇ…

予想通り今日も予告もなしに打たれたんですけど…麻酔打つの失敗するなよ!!!!って感じだわ(爆)

本気でありえないよね

初めに打った時に、いきなり液が『ブシュ~!!!』って効果音が付きそうな勢いで飛び出して、顔にぶっかかったのよ!!

しかも服までビシャビシャ

なのに先生は懲りずにまた打ち出してまた失敗…(爆死)

またしても顔がビチャビチャ…

最後の最後で何とか成功したけど、打たれすぎたせいか顔がありえないくらいにパンパンに腫れてたわ(死)

で、時間をおいて毎度おなじみの治療を始めたんですが、麻酔を遥かに超えた痛さに涙が出てくる出てくる(苦笑)

思わず『痛い!!痛い!!』連呼しちゃったよ(苦笑)

治療するのにこんなに色んな意味で疲れたのは初めてだよ。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<もうダメです。(BlogPet) | ☆cherry☆ | 巻き巻きしてます。>>
この記事のコメント
へぇ~
麻酔も打つのねi-239

しかも、麻酔打ったのに痛いってありえないよね。
麻酔の意味ねぇ~じゃん!みたいなi-238
2007-03-14 Wed 21:53 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
ホントに散々よ…苦笑

ホント麻酔の意味が全くなかったよ(爆)

まぁ…麻酔しなかったら更に痛かったでしょうけど…ね…i-232
2007-03-15 Thu 10:03 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
