日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すっきり?

2007-03-31 Sat 20:27

久々の更新。

ここのブログには書くつもり無かったけど、何となく書きたくなったので。

私、5月いっぱいで3年間働いた会社を辞めます。(あはっ)

正確には辞めなきゃいけないと言うべきか(苦笑)

詳しくはこっちには書きませんが、取りあえずそんな感じで、今引き継ぎ作業みたいな感じ(多分私がそう思ってるだけな気がする)で仕事してます。

ぶっちゃけここに書けるまでになるのに時間もかかってんだよ。(どうでもいいか…)

邪魔なプライドとか嫉妬とか色々渦巻いてたんだけど、やっと吹っ切れてきたよ。うん。

ってか寧ろ違う意味では今も考えさせられてるけども(笑)

とにかく何事も前向きに考えていかなきゃいかんなと、3年働いてやっと身にしみました(遅っ)


ってか、3年間遠慮して殆ど使えずにいた有休を、今更沢山使える羽目になるなんてなんだか切ないもんだね(爆)

上司に相談したら案外あっさり有休を使わせてもらえるようになったんだから。

そんなわけで、4月で入社4年目になると言う節目なのに、その4月に週3しか会社に行かなくなります(ハハハ)

それでも有休使い切れなさそうなんだけどね(遠い目)

何やってんだかって感じ。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<有給消化日1日目 | ☆cherry☆ | って言ってたよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
