日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有給消化日1日目

2007-04-03 Tue 12:51

タイトルまんまです。

今頃皆さんは普通に働いてるんでしょうね。(他人事)

折角休みなんで、ゆっくりと今後のことを考えつつ、地味な作業でもしようかなと思ってます。

実は日曜日にとある有名な占い師さんのとこに行ってきました。

占いをすべて信じるわけではないんですが、(いいことは信じるタイプなんで/笑)今回はかなり当たってて逆に笑えてきました(苦笑)

ホント1つのことさえ変えればすべて変わるみたいなことだったんですけど、その通りなんですわ(ハハ)

自分でも分かってたけど、「やっぱりそこが問題なのね~」みたいな。

そこを変えるのは今の私には結構勇気がいるんだけど、そこを少しずつでも変えていかなきゃいかんなと。

周りの皆さんにも協力してもらわなきゃいけないとこもあるんだけど(笑)

取りあえず自分が変わらなきゃ何も変わらないもんね。



何だかよく分かんない〆になっちまった。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<可愛いっしょ? | ☆cherry☆ | すっきり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
