日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

結婚式

2007-04-15 Sun 17:21
20070415172127


今日は兄の結婚式でした。
泣くまいと思ったけど、めちゃくちゃ感動して泣いちゃいましたわ(^-^;

花嫁さんが双子なので、合同だったんですが二人とも可愛くてすっごいキレイでした(*^^*)

写真は私の頭なんで結婚式とは全く関係ないです(笑)めったにこんな髪型できないんで思わず撮っちゃいました☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<チェリーが考えてるみたい♪(BlogPet) | ☆cherry☆ | 何か体調は(BlogPet)>>
この記事のコメント
おめでとさん!
結婚式だったんだね~
おめでたいねi-237
2007-04-15 Sun 19:46 | URL | miru #-[ 内容変更] | top↑
ありがとさん!

初☆結婚式でした☆

ホント身内だからかめちゃくちゃ泣いてしまったわ(苦笑)

自分も早く結婚したくなりました(笑)
2007-04-16 Mon 14:29 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
