日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒髪

2007-04-27 Fri 02:08
20070427020838


にしちゃいました。

最近美容院行く度に髪色を暗くしてるんですが、ついに(地毛よりは明るめだけど)黒に近い色にしちゃいました。

ってか、美容院行く度に暗くしてるからか、担当の美容師さんに『ついに会社で怒られたの?』って言われた(笑)

ただ単に気分で黒にしたくなっただけなのにね…(笑)

何か久々に黒にすると、新鮮でいいわね♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<きょういちごは髪型が関係するつもりだった(BlogPet) | ☆cherry☆ | ライブ~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
