日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ライブ~☆

2007-04-26 Thu 23:16
雫~With a cause, as a result tour 2007~
   in名古屋市民会館中ホール



半年振りにkagrra,さんのライブに行ったんで、少々緊張気味な感じで会場に向かいました(笑)

会場で相方さん(今回初参戦)と合流。

中に入ってて、席に向かってみると、予想通り2列目のマジで端っこ(笑)で、さらに上手側がアンプで全く見えない状態(爆)

でもよく周りを見てみると、どうやら1列目は使われず、私らの居る2列目が実質上の最前列だということが判明。

え~っと…私、何年もいろんな方のライブに行っておりますが、最前列は人生初です(笑)

初めての最前なので大喜びしたいとこなんですが、ぶっちゃけあそこじゃあ素直に喜べないね

辛うじて、前に来てくれれば楓弥さんが見えるかな~みたいな状態なんですもん。

「でも仕方ないわな」なんて言いつつ開演を待ってたんですが、そこでスタッフさんから「この席だと上手が全く見えないので、もしよければ後ろの方になっちゃうんですが、席が空いてるんで、真ん中の方に移動してもいいですよ」と言う、ありがたいお言葉を頂きました

そりゃあ最前なんて滅多にないことなんで、一瞬迷いましたが、やっぱ折角来たんで、メンバーさんやステージがちゃんと見えないのは嫌だという事で後ろの席に移動しました。

さらには相方さんにも折角なんでちゃんと全体を見て欲しかったですし


そんな感じでセンターの殆ど、ど真ん中なかなり見やすい席に移動し開演を待っていました。


客電が落ち、メンバーが登場。マジでよく見えること見えること(笑)

ぶっちゃけ曲順とか殆ど覚えてないんで、『多分やってたなぁ』ってのだけ順番適当ですが、書いときます。

うたかた
さよなら

維新
破壊
運命の糸
叫び
霞んだ冬の向こうに…

恋綴魂
奇祭
誓ノ月
びくに

桜花爛漫

一志のソロ

終焉の季節
やさしさに包まれたなら


※赤字はギター隊がアコギで一志さんがタンバリン(笑)での3人によるセッション。


こんな感じかな?途中リズム隊だけのセッションもあったりして、ライブハウスのライブしか行った事ない私には新鮮でした

あとダンサーさんも居たね!!女性のダンサーの方がキレが良くてかっこよかった

でもって、真さんの琴や、楓弥さんのシンセ?、白水さんの和太鼓など色んな要素があって楽しかったな

さらに個人的に『破壊』『奇祭』『雫』『うたかた』が聴けて大満足なんですけども(笑)

何か今まではホールのライブ(kagrra,さんはね)見たことなかったから、どんなんだろう?って想像も付かなかったけど、実際行ってみて新たな発見もできて良かったですわ。

相方さんもそれなりに楽しんでくれたみたいなんで、誘ってよかったです


追伸

相方さん付き合ってくれてがとうありです

        
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<黒髪 | ☆cherry☆ | 久々の神楽さんライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
