日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北海道旅行1

2007-05-04 Fri 15:58
※書いてるのは4日です。

ライブも兼ねて北海道に行ってまいりました。

ホントあっという間の3日間だったんですが、めちゃくちゃ充実してました。

着いてすぐホテルに向かって、その後お昼ごはんを食べに向かった卸売市場。

そこで食べた知床何とかのお寿司(名前くらい覚えとけよ!!)

20070504154838.jpg


これがまた…めちゃくちゃ美味しかったです

お寿司に満足して、その後会場付近に移動するも、会場付近は時間が潰せそうな場所が殆どなく、少し離れたとこにあるカラオケで時間を潰してました。

ちゃっかりAngeloさんやらLM.Cやら、ALvinoさんやらを歌いました(笑)

で、時間が近づいてきたので、会場に戻り、寒空の下会場内に入れるのを暫し待ってました。


※《2日目と3日目の観光がインパクト強すぎて、メインのライブが記憶から消えてしまってるという何とも言えない状態なんですが、覚えてる限りここに残しておこうと思います。》


ライブハウスは想像通りと言いますか、キャパが小さい為ステージがよく見えました

私と相方さんは真ん中の柵より後ろの上手側で見てたんですが、前に誰もいないとこだった為、TAKEOさんもバッチリ見えましたよしいて言えば始まってからのスタッフさんの出入りがちょっと気になったかな~みたいな(苦笑)

ってか、ライブ直後はめちゃくちゃメンバーの服装とかも覚えてたのに、今は何となくしか思い出せない…(爆)

曲順なんてホントに記憶にないし(最悪)

ダメだ…レポができない…

まぁ…総合的には盛り上がりもかなりよかったし、ホントに会場が一体感って感じでめっちゃ楽しめたんですよ(笑)

他の人のレポでも読んでこよう…(逃走
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<北海道旅行2 | ☆cherry☆ | チェリーで(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
