日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北海道旅行2

2007-05-04 Fri 16:20

ってことで2日目は、旭山動物園と美瑛と富良野に行ってきました。

今回は写真だけ載せときます。

カピバラ↓
20070504160413.jpg



オランウータン↓写真じゃあ分かりにくいけど、本気で巨大なんです。扉と同じくらいなんだよ!!!!
20070504160502.jpg



アムールヒョウ↓ヒョウがいる檻の下を通り抜けれるの。寝てたからあまり迫力はないけど(笑)
20070504160438.jpg



クマ↓殆どの動物がお昼ね中だったんだよね。。。クマは凄い格好で寝てたよ。
20070504160519.jpg



あざらし↓水中を泳いでるのもいたんだけど、写真にキレイに納まらなかったの…
20070504160541.jpg



メインと言ってもいい、シロクマ↓私達が行ったときは残念ながら水中に飛び込んでなかったんだよね。残念。
20070504160602.jpg




これはお昼に食べた海鮮丼。↓お腹すいてなくて全部食べれなかったのが残念だったけど、美味しかった
20070504160731.jpg




↓はラベンダーです。まだ時期じゃなくて外のは咲いてなかったんだけど…
20070504160704.jpg


もう一枚ラベンダー↓
20070504160719.jpg


まぁこんな感じです(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<北海道旅行3 | ☆cherry☆ | 北海道旅行1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
