日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北海道旅行3

2007-05-04 Fri 16:35
3日目も写真のみ。

3日目は札幌観光をしました。

先ずはタクシーの運ちゃんいわく『日本の3大ガッカリ(笑)の時計台』↓
20070504162309.jpg



大倉山ジャンプ台↓リフトに乗って頂上まで行くんだけど、下は見ちゃいけないね(笑)
20070504162458.jpg



でもって、白い恋人パーク↓メルヘンで可愛い
20070504162420.jpg


同じく白い恋人パークで↓
20070504162914.jpg


ホントはもっと良い写真あるんだけど、自分らがメインのばかりで載せれないんです(苦笑)


最後に羊ヶ丘展望台にて…↓
20070504163204.jpg


同じく羊ヶ丘展望台↓ここのソフトクリームはマジで美味い!!風が強くて小雨で寒かったけどね(苦笑)
20070504163213.jpg



こんな感じで写真じゃあ分かりにくいけど、自分的にはめちゃ充実した北海道旅行でした

…ただ帰ってきたら完全に風邪をひいてしまったんですけどね…(死)


別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<☆潤さんハピバ☆ | ☆cherry☆ | 北海道旅行2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
