日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆潤さんハピバ☆

2007-05-04 Fri 17:38

おめでとうございます。34歳だっけ?言っちゃダメ?(笑)

一昨年まではライブだったなぁ~なんて懐かしく思い出してみたり。

そういえば…潤さんの誕生日祝いたさに遥々東京でのライブ1人で行ったよな(笑)

あの時は我ながら頑張ってたわ。うん。

よく考えれば、自分が行った中でメンバーさんの誕生日と被ってたの、潤さんくらいだな~と。

今は本命じゃないけども、潤さんのことは陰ながら応援していこうと思ってます。(ちょっと偉そうだな。おい。)

因みに…ALvinoの曲は好きだよ!!(告白)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<あ゛~!! | ☆cherry☆ | 北海道旅行3>>
この記事のコメント
どうも~
先日はお疲れ様でした。

てか風邪引いたんだ(笑)


思ったよりアッサリなレポを拝見しましたよ(爆)
私もやらねば~。。
2007-05-04 Fri 19:30 | URL | miru #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそどうもです。

かなりあっさりでしょ?(苦笑)

書きたいことが上手くまとまらなさそうだったのと、風邪のしんどさで、あんなレポしか書けなかったよ(爆)

忘れないうちに書いちゃいたかったから書いたんだけどね…

詳しいレポは、あなたにお任せいたします(笑)
2007-05-04 Fri 19:37 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
