日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やってらんね~!!

2007-05-05 Sat 16:15

昨日に引き続き絶賛風邪ひき中のチェリーです(爆)

ホント風邪薬飲んでも「効いてるのか????」って言いたくなるほど鼻水がダラダラです(汚い)

こんなに風邪気味で酷くなるのは久々なんで、結構辛いとです・・・

折角の連休が最後の最後で風邪によって苦しめられるとは…って感じですわ(涙)

もうすぐ某会社の面接もあるのに、こんな状態じゃ行くのも辛いんですけど~。

まだ喉が痛くないだけマシなのかもなとも思うけども、鼻水が止まんないのは本気で困りますね(苦笑)

下向くと勝手に出てくるんだよ!!!!!!(叫)もうどうにかしてくれ

馬鹿は風邪ひかないって言うの嘘だね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<いい経験になったかな。 | ☆cherry☆ | あ゛~!!>>
この記事のコメント
あらまぁ
ご愁傷様です(笑)
私はな~んともありませんが。。

あなた結構薄着だったからね、思いっきりやられましたね(笑)
2007-05-06 Sun 00:59 | URL | miru #-[ 内容変更] | top↑
最悪だよ(苦笑)
そんなに寒くなかったから大丈夫だと思ってた私が甘かったよ。。

北海道をなめてましたわ(笑)
2007-05-06 Sun 22:50 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
