日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

名古屋2日目終了~★

2007-05-16 Wed 22:26
昨日に引き続き、Angeloさんのライブに行ってきました(*^^*)

昨日もそれなりに楽しかったんですけども、今日はそれを上回る程にホントに×2…最っ…高!!!!に楽しいライブでしたd=(^o^)=b

みんながいい意味でブチキレてたし(笑)、メンバーさんも楽しそうだったし★

タケオさんの『もっとぉ~』が聞けたし(笑)

あとは覚えてる範囲で箇条書き。

・キリトさんが途中でステージから消えた(笑)

・トールさんがメンバー紹介の時に『ボーカルの紹介は俺がやろうかな~』みたいなこと言って、キリトさんの代わりに紹介しだした(笑)

・因みに↑の紹介で『エロス(キリト~/会場)エロス(キリト~/会場)S(キリト~/会場)』みたいな感じだった。

・最後にステージから去る前に下手にいたコータさんをキリトさんが落とそうとして二人で闘ってた(笑)

・コータさんの紹介でキリトさんが最後に『ダジャレ~』って紹介してた(笑)

・キリトさんが最後にめちゃくちゃタオルを投げてたからめっちゃ太っ腹だと思った(笑)流石社長( ̄ー ̄)

あとは…なんだっけ…?

ヤバい…楽しすぎて記憶が吹っ飛んでしまったわ(爆笑)

また思い出したら書こっ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<きょういちごは(BlogPet) | ☆cherry☆ | やっと繋がった~!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
