日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

未だにテンション↑↑

2007-05-28 Mon 16:41
昨日1時間遅れで福岡から帰ってきたチェリーです。

ってか本気でありえない!!!!!!

全日空のシステム障害さえなければ、あんなに悔しい思いをしなかったんだよ。と本気で思った(爆)

1時間も遅れたお陰で、空港を出たのが21時半とかなんだよ。。。

そんなんだったらチケさえあればライブ見れたっちゅーの(爆)

未だにテンション高いと同時に腹も立つ(笑)



それはさておき、福岡1日目だけ(強調/笑)参戦したんですが、もうね…ホントに…最っ…高!!!!!でした

名古屋2日目も良かったんですが、それを上回るほど楽しかったです。

見てた場所も最高だったし、ステージとの距離感も良かったし、何て言っても「白昼夢」のとある場面でのとある出来事にもう1人で興奮しまくりでした(笑)ここで書いちゃうとただの痛い子なんで(ある意味)止めときますけども(笑)


ぶっちゃけ楽しすぎてテンション高すぎて、殆ど記憶に残ってないです。

しいてツッコんどくと、キリトさんが「Reborn」辺りで、一生懸命客を煽ってたんですが…

ぶっちゃけみんな自分に(ヘドバン)必死でその煽り見てないですから!!みたいな(爆笑)見てるのは一部ヘドバンしてないファンのみでした(笑)

多分他にも色々あるんだけどホントに思い出せない…


なのであえて言うなら…

とにかくAngelo最高!!この一言につきますね
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<うそ~ん | ☆cherry☆ | きのうはここへメンバーに紹介しないです(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
