日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに…

2007-05-29 Tue 11:09

あまりにライブ(Angeloさん)のことばかり考えてたらついに夢にまで出てきたわ。

どうやら相当ライブに行きたかったらしい…(爆笑)

夢だからかなりおかしな展開なんですがお気になさらず。


まず私と相方さんがどこかのライブ会場(ぶっちゃけ会場すらおかしい)について、整理番号順に入ってるとこから始まった。

で、何故か会場は畳の和室。

そこで私はいきなりダッシュでセンター最前(位置的に/笑)を確保。

しかし、相方さんは何故か最前を嫌がり、ちょっと後ろの方で場所を取ってた(笑)

なので相方さんと私の意見をまとめ、最前の右隅っこを確保。

《↑場所移動できるこの時点で流石夢(笑)》

さらに後ろにも客はいるにも関わらず、まったく押してこない最高なシチュエーション。

で、Angeloさんのライブが始まるまで暫し相方さんとお喋りしてたら…

うちらの目の前にあった扉(しかも引き戸/笑)からキリトさんがこっそり顔を出してた(笑)

キリトさんの突然の登場に目の前のうちらはプチパニック。

しかし冷静を取り戻したうちらは、後ろの客にもバレては不味いと小声でキリトさんに『やばいですよ!!バレますよ!!!』と言っていた(笑)

そんなのお構いなしでキリトさんは何度も扉を開けたり閉めたり。

更にはうちらにお菓子までくれる始末(爆笑)

で、気がついたら相方さんなんてキリトさんについて、扉の向こう(控え室)にまで行っていた。

私も誘惑には勝てず控え室に入ったんですが、何故か『このままここにいたいけど、ここにいたら最前が他の人に取られちゃう!!』と目の前に本人が居るにも関わらずライブを優先していた(爆)

その後会場に何食わぬ顔で戻ったところで目が覚めました。




ホントにどこまで願望の塊なんだよ!!と言いたいくらい凄い夢を見ましたわ(ハハハ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | top↑

<<あと2日 | ☆cherry☆ | うそ~ん>>
この記事のコメント
噂の相方です(笑)
会社でネットやってたら検索にかかって、偶然見てしまったわ。
てか、どんな妄想炸裂な夢だよ(爆笑)


>で、気がついたら相方さんなんてキリトさんについて、扉の向こう(控え室)にまで行っていた
流石、私だわ(何?)

突っ込みどころはいっぱいあるけど、とりあえずこの辺で…(ずっと読んでるとニヤニヤしてしまう)
2007-05-29 Tue 13:04 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
もろ願望だらけです(笑)
まさか検索で引っかかるとは…(苦笑)

かなり突っ込みどころ満載な夢でしょ?(笑)
まさか夢にキリトさんが出てきてくれるとは…って感じだけど。

だってつい最近『夢でもいいから出てきて欲しい』なんて馬鹿なことあなたに言ってたのに(笑)

…因みに私にくれたお菓子はぷっちょでした(爆笑)
2007-05-29 Tue 13:39 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
えっ!?
>…因みに私にくれたお菓子はぷっちょでした(爆笑)

私が買って食べてたやつじゃん(爆笑)
2007-05-29 Tue 21:05 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
