日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連休最終日。

2006-08-20 Sun 23:04

ついに連休が終わっちゃうわ(T_T)

約一週間休んだだけに、明日から仕事だと思うと何か嫌だわ(>_<)

休みが長いとその分休み明けってウンザリするよね(苦笑)

ホントに夏休みの学生が羨ましい限りですわ。。。

明日からまた気合いを入れて仕事しなきゃなと思いつつ、3日前の筋肉痛(歩き回った為)がまだ治らないからちょびっとキツイですわ(爆)

ここからは全く関係ない話だけど、この連休中にいろいろと考えさせられちゃった。

休み中に色んな人に会ったり、色んな場所に行ったりしたことで、今の自分に不安になったり、情けなくて泣きそうになったわ(苦笑)

今やるべきことは分かっててもやる気が起きない。でもやらなければいけない。
そんなこと頭では分かってるのにいざやらなきゃと思うと自分を甘やかしちゃうし(-.-;)

ホントにダメ人間だなぁと思ったよ(+_+)

会った人みんなキラキラしてたから余計にね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<無題 | ☆cherry☆ | 剥がしちゃった。>>
この記事のコメント
無題
休み明けの仕事はマジ辛いよ。。
2006-08-21 Mon 19:52 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
だるかったよ(苦笑)
ホント休みがあっという間だったわぁ。

でも、仕事中にライブの事思い出したりしてにやけそうになったよ(爆)
2006-08-21 Mon 20:35 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
