日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひゃっほ~い!!!

2007-05-30 Wed 20:48

キリトさんとAngeloさんのHPがついにリニューアルされましたな

ってか夏の予定ってあのことですか!!!!!みたいな。

もう今から楽しみでしょうがないです。(行けないかもしれないのに…爆)

福岡から帰ってきて3日以上経つ今も、まだテンション高いってどんだけだよ!!!って感じですが(苦笑)

今日も会社に向かう車の中でAngeloさん聴きながら、たまに踊りたくなる衝動を抑え(笑)リズムに合わせて手だけリズムを取ったりしてました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑

<<無職1日目 | ☆cherry☆ | あと2日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
