日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無職1日目

2007-06-01 Fri 09:38

ってことでついに会社を退職いたしました。

まぁ退職って言うべきなのかは措いといて、取りあえず今はニートです(笑)この状態がニートって言うのかは分かんないが…

でも、さっきとある会社に履歴書送りました。

早いとこ職場復帰しないと、ホントに働くのが嫌になる気がするんで(性格上)何とか採用されるのを祈ってますわ。

しかもライブが待ってますから(笑)収入がないと楽しみが奪われてしまうんでね。

仕事は大変だし時に嫌になるけど、働かないと休みの有り難味とかが分かんないし、やりたいこともできなくなるから、やっぱり働かなくちゃダメだね。うん。

初めて入社した会社がかなりの大手だったので、待遇が素晴らしかったし(いやマジで)、職場の雰囲気も(人数多いくせに)めちゃくちゃ最高だったから、ホント恵まれてたなって思ってます。

社員の方々に『また戻っておいで』って言ってもらえた時は、「あ~今まで自分なりに一生懸命やってきてよかったな」って心の底から思いましたわ。


因みに関係ないですが、昨日家に帰ってから、異様に体の節々が痛くて何かダルイなぁ~と思ってたけど、多分熱あったね(苦笑)

怖くて熱計らなかったけど、あれは熱出てた(爆)

最後の日が無事に終わって、ホッとしたんだろうかね?仕事中は全くダルさを感じなかったから。ただ女の子の日で腹がめちゃ痛かったけども…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<取りあえず今はニートです(BlogPet) | ☆cherry☆ | ひゃっほ~い!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
