日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆☆祝☆☆

2007-06-03 Sun 15:21
☆KOHTAさん HAPPY BIRTHDAY☆


32歳ですか。…そうですか。

いやぁ…月日が経つのって早いね(笑)

そりゃあ私も年取るわ(ハハハ)

そんな私はまたしても風邪をひいてしまったよ…というかぶり返してしまったよ(爆)


昨日久々に友達のMちゃんと遊んだんですが、めちゃくちゃ楽しかったよ。

ランチして、その後、某ショッピングモール?に行きまして、ちょっと調子に乗って服を数着買ったあと、夕飯食べに某ファミレスに行って、早めのご飯食べてマッタリしてたんだけど、何か席が微妙だった為に落ち着かなくて、「移動しようか?」ってなって、「じゃあ割引券あるしカラオケでも行く??笑」みたいなノリになりまして…

今月4回目のカラオケに行ってしまいました(笑)

しかも先週の土日に行ったばかりですから。。。

で、未だにライブのテンションが下がっていない私は(どんだけ)またしてもAngeloさんをノリノリ(もう死語だね…)で歌いましたとさ。

ってかまだAngeloさん2曲しか入ってね~よ!!

『WINTER MOON』3~4回も歌えば嫌でも上達するわ(笑)

因みに私はAngeloさんとALvinoさんとLM.Cなど等を何曲も調子に乗って歌いましたとさ。

ってか、LM.Cの曲、相方さんが何度も歌ってるの聴いて覚えてしまった(笑)本人の歌じゃなく相方さんので覚えたってどうなの??ってツッコミ入れられそうだが…笑

下手な歌に付き合ってくれたMちゃんサンキューでした




スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<うぉ~い | ☆cherry☆ | 取りあえず今はニートです(BlogPet)>>
この記事のコメント
今度はラップがある曲も頑張るわi-234(練習してるらしい)
2007-06-04 Mon 20:37 | URL | 某相方より #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
練習してんだ(笑)

じゃあ近い内に披露してもらうわ( ̄ー ̄)

割引券手に入れたから(微笑)
2007-06-04 Mon 20:47 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
