日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぉ~い

2007-06-04 Mon 14:51

特にタイトルに意味はないです(笑)

何か平日のこんな時間に家でパソいじってるのも段々微妙な気持ちになってきたよ

有休使って家にいる分には気分最高だけど、無職(言ってて虚しくなるな…汗)で家にいるのってかなり肩身が狭い。ってか後ろめたい気持ちになるよ(苦笑)

別に望んで無職になった訳じゃないから仕方ないんだけど、でも…ねぇ?(苦笑)

早く結果が来てそこが決まればいいなぁと思ってますよ。マジで。

学生の夏休みでもないのにゴロゴロしてるのは嫌だわ

こんな状況になって初めて仕事の有り難味が分かりましたわ。。。


はぁ…勉強でもしようかな?(どうやら暇すぎて頭がおかしくなったらしい)


ってか仕事ないと曜日感覚すらなくなってくるんですけど(爆)

ってか(2回目)、今が何日なのかすら分からなくなってるよ(重症)


しかも風邪が悪化して、前は鼻水止まらない状態だったのが、今度は咳が止まらない状態になってしまった。ちーん。

咳が止まらないお陰で(?)あばらが痛くて咳するたびに辛いんですけど~みたいな。

しかも何故か咳のし過ぎで、おへその上辺りが引き締まってきたんですけど(笑)どんだけ!?みたいな。


そういえば今朝、笑えないんだけど笑えたことがあった。

喉痛くてタンが絡んでたから、うがいしようとしたら、うがいするたびに声かれてくんだもん(ハハハ)

『うがいの意味ね~』ってついつい自分で自分にツッコんじゃったよ。




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<あ゛~!!! | ☆cherry☆ | ☆☆祝☆☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
