日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呆気なく終了~

2007-06-08 Fri 13:42

先程、会社の面接から帰ってきました。

何か緊張して行った割に呆気なく終わってしまいましたわ(苦笑)

寧ろ、面接時間より待ってる時間のが長かったって言う…

しかも、面接って言うほどでもなくちょっとした話し合いって言う…

どうやら話した感じだと、採用されたっぽいし(笑)

前の時の面接は面接らしい事聞かれたし、人も部長とか課長とか3人ほどいたけど、今回のは元上司(以前働いてた課の)と人事担当の女の人だけしかいなかったからね。。。

私はてっきり、また『志望動機』とか聞かれるんだと思ってただけに拍子抜けしちゃったわよ(苦笑)

取りあえず、正式なことは後日お知らせしますみたいなこと言われたから、もう暫く待ってないといけないみたいです。





これで『やっぱり不採用です』とか言われたら立場無いけど…(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<香りとラメのキラキラが中々(BlogPet) | ☆cherry☆ | 入浴剤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
