日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰宅

2007-06-21 Thu 23:53

今日岩手から帰ってきました。

まぁ…急に岩手に行った理由は母方の祖母が亡くなったからなんですが…ね。

急のことで全く実感湧かないまま準備して岩手に行ったんですが、やっぱりいざ目の当たりにすると凄く辛かったし、悲しかったです。

いつかは居なくなるとは分かっていても、やっぱりショックですね。

今回行って、色々勉強になったこともあったし、やっぱり当たり前だけど命は大事なんだってことを改めて感じました。うん。



…お祖母ちゃん色々とお疲れ様でした。今までありがとう。…





暗くなっちゃいましたが…ここで話を変えます。

え~っと岩手に行ってる間に会社の方から封書が届いてまして、本採用されることになりました。イエイ。

ってことで、また来月から働きます。また戻ります(笑)

これで生活できます。(超現実的+切実)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<観に行ってきたいと思います(BlogPet) | ☆cherry☆ | ちょっくら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
