日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メジャーデビューおめでとう☆

2007-06-24 Sun 18:34

遅らせながら…

ALvinoさん初アルバム発売&メジャーデビューおめでとう!!!!


てっきりもうデビューしてたんだと思ってた勘違い女です(テヘっ)

今まではインディーズでのCDデビューだったのね…

まぁともあれ、めでたいですな

これで3バンド(1つはユニットだけど…)とも同じスタートラインについたって訳ね

早速シングルもアルバムも予約しましたさ

ってことは…今までインディーズながらにオリコンチャート21位(だっけ?)に入ってたってことじゃんね。

それは凄いことよね。(えらそうだな)


兎に角発売日が楽しみですたい。


因みにメジャーのレコード会社ってメアと一緒のとこだよね。

何か変な感じ(笑)




関係ないですが、久々にまともに料理をしまして…初しょうが焼きを作りました

意外とちゃんとしょうが焼きになってて美味しかったです(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<またチェリーは岩手まで準備したかった(BlogPet) | ☆cherry☆ | 観に行ってきたいと思います(BlogPet)>>
この記事のコメント
へ??
]今日発売??
タイトル何でしたっけ??
とりあえず、デビューおめでとうございま~す[絵文字:v-424パチパチ

ついでに、就職おめでとうございま~すv-308パチパチ
2007-06-25 Mon 20:13 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
まだですよ?
発表されたのが先週だから『遅らせながら…』って書いただけで、まだ発売はしてないよ?(笑)
タイトルは『ALflavor』で9月5日(水)発売っす。

ってか…一応元ファンのバンドの1人なのに、他との扱い違いすぎて(私的に)切ないよ(微笑)


因みに就職のことはありがとう(^-^)v
2007-06-25 Mon 23:23 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
